凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

応援したいBL漫画家さん ②井上佐藤 先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】



さて引き続きまして応援したいBL漫画家さん2回目。

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 




今回は井上佐藤先生です。




この漫画家さん、最近人気出てきたなという印象です。


私はこの先生がデビューされて、出た新刊を読んだとき。

この人本当に新人なのかな?


そう思いました。


絵も綺麗だし、何だかよくわからない色気がある登場人物たち。そして上品な人を描くのがうまいですね。



私は今でも手元に置いているのはこの漫画。


エンドルフィンマシーン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥607
Amazon.co.jp


この作品を見た時、久々にセクシーな漫画読んだなと感心してしまいました。

この漫画家さん、普通の漫画も十分に描ける画力ですね。






あらすじ

何だか勤務している先の先生は色気がある。
整体師なんだが、患者に異様に人気がある。

もちろん腕がいい子とは間違いない。
おじさん、おばさん。

自分はやりたいことは時にない。
先生みたいに頑張ってる人はえらいなと思うが、人ごとにしか感じない。

ある日先生に、マッサージを受けることに。

そうすると、極楽。
先生の指先は的確に体の調整をして、まさに神の手。

帰りに飲みにいくも。


先生の着ている服は、明らかにオーダーメイド。
さすが顔もよく、色気もあり、なんでももっている男は違う。

そう思う主人公。

しかしこの先生。色気があるだけではなかった。

実際行為をするとき、におうフェロモン。
そして器用な指先。


自分は興味がなくても、女性が常に現れる。
そしてたくさんの贅沢をさせて自分を飼ってくれる。

しかし先生は本当は地味で、穏やかな生活がしたいのです。

でも自分のフェロモンのせいでみんなおかしくなってくる。
そんな先生は主人公にが気になるようになってきて。




そんな話です。

フェロモンに困っているマッサージ師の先生の話です。

すごくセクシー。


そしてテンポの良い漫画。


何度も読み返してしましました。

ブックオフなどで置いてあると思うので、是非立ち読みして佐藤先生のよさをご覧ください。

気に入ったら購入をおすすめします。



他にはこの漫画も今人気ですね。


10DANCE 1 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥669
Amazon.co.jp


 

10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥700
Amazon.co.jp





連載中ですが。美しい!!!そう思う作品です。




他にも

SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥648
Amazon.co.jp

 

オオカミの血族 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥648
Amazon.co.jp

 

子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥648
Amazon.co.jp


まだ作品数はそれほどではないですが、応援していきたい作家さんの一人です。

ではまた次回。


好きなBL漫画家さんはこちらもどうぞ

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

 

BLで新しい作家さんに出会いたいなら読み放題がおすすめ

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

人気BL漫画のあらすじもまとめています。

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz