凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入したBL漫画 神様☆ダーリン

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】




最近はネットで漫画を買っています。

空き時間ができると、購入している漫画を検索して予約しています。

予約ランキングなどみていると面白いです。

やはり人気のある作品が分かるので。

そこにずっと予約ランキング上位にあった作品。

 

神様☆ダーリン 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

神様☆ダーリン 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

 

 


神様☆ダーリンの一巻です。




相葉先生の過去作品を見ていたら、最近売れている人気BL漫画家さんですね。
よく見かける作品が多いです。

年下彼氏に迫られてます。 (あすかコミックスCL-DX)/KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp

 

恋は任侠 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)/ぶんか社
¥504
Amazon.co.jp

 

歯医者なんてキライだ! (あすかコミックスCL-DX)/KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp

 

責任とらせて! (あすかコミックスCL-DX)/角川書店
¥648
Amazon.co.jp

 

俺のキモチも知らないで (あすかコミックスCL-DX)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥605
Amazon.co.jp






ちなみにこの作品を購入しようと思ったのは、純情ロマンチカを公式さんでみたいたらピックアップされている漫画の一つだったからです。

月刊エメラルドの公式サイト様へ

純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)/KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp

 

世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)/KADOKAWA/角川書店
¥1,080
Amazon.co.jp

 

SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)/KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp

 

八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ (15) (あすかコミックスCL-DX)/KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp



こちらの作品がピックアップされていました。
その中でこの作品。
すべての作品が有名でアニメ化されているのがほとんど。

期待して購入。


またこちらのピックアップ作品も予約しました。

「となりの番犬」  著者 杉原マチコ










話は戻り、楽天で購入し次の日にはポストに入っています。

本の帯では期待がある文言が!





この恋は、赤い糸で結ばれていた運命。

―――――――って言ったら、キミは信じる?

日本一色男な神様×フツー(!?)の大学生の強制☆縁結びラブ!

酔って帰宅した翌朝、目が覚めるとなぜか赤い紐に「スマキ」にされていた葵。

まさか知らないうちにベッドイン!?

と思ったとたん、大国主命と名乗る男が現れて!?









ジャンル的に、攻・神(人外)×フツー受

その他人外(神様)がサブキャラで出てきます。

キツネになったり、ネコになったり、そしてよく主人公が縛られています。




神様が縁結びの神様なので、赤い糸を操れます。

その他、恵比須様、疫病神も出てきます。


ストーリーは単純で、BLらしい流れです。

一巻ですので、主人公たちが結ばれるまで。


ただ絵がとても綺麗。画力は素晴らしいなと感じます。


そして二巻以降に期待できそうな展開。


キャラクターが分かりやすく、丁寧なので。

純情ロマンチカのように続刊でこそ読みたい作品。



一巻だけだと、ありがちなBLかなー。とそれで終わってしまいます。


ただ期待をこめて2~3巻までは購入してみようかなと思っています。




サブキャラとの絡みが期待できる王道BL漫画です。



では今回はこの辺で。


また次回。



 

www.rinnrinnkarinn.xyz