凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

気に入っているBL小説 タフ 岩本薫 / 空に響くは竜の歌声 飯田実樹

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

気に入っているBL小説 タフ 岩本薫 / 空に響くは竜の歌声 飯田実樹




昨日は漫画熱が下がっている・・・・・

といったのですが、実は自分の中でテンションが上がっているのはBL小説なんです。
実はBL小説で楽しみにしている作品が二つ発売が決定しております。

 

タフ 岩本薫

 


まずは一つは、岩本薫先生の「タフ」シリーズの新装版。
出版社がなくなり、絶版になってしまい、現在はなかなか手に入らない小説。
しかし内容は素晴らしく面白かったです。


 こちらが旧小説、赤坂ラム先生のイラストがすてき!

こちらは絶版してしまった作品です。

 

赤坂ラム先生イラストの小説・姫君と婚約者の紹介はこちらから

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 



今月の小説B-boyにも書いてあるそうですが。
「タフ」シリーズとしての情報が!!!!

“イラストは高崎ぼすこ先生。
全編にわたって改稿した、ほぼ
新作と言っても過言ではないリニューアル版です。
書き下ろしもつきます。”

 

 

 

と岩本先生のツイッターでも告知されています。
結構前の作品ですので、まだ読んだことない方も多いかもしれません。
このシリーズは本当におすすめ!!!!

刑事とサラリーマンの話ですが、なかなかくっつかない。
榎田先生の魚住君シリーズが好きですが、この作品もなかなか結ばれないんです。

榎田ユウリ先生の作品でおすすめはこちら

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 そのほかの榎田先生の作品んもおすすめです。

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 



タフのあらすじはこちらから。

 

内容(「BOOK」データベースより)

ひったくりにあった僕が警察で遭遇した刑事。それはなんと、昔の親友・神蔵響だった!ワケあって絶交したはずなのに、ヤツはズカズカ心に入ってくる。でも、諸悪の根源・歩く理不尽・吠える大魔神…こんな男と恋愛なんてジョーダンじゃないっ。世界一不幸なタフ刑事と美人トラブルメイカーのラブチェイス。

 

 



7巻までありますが、これはどの巻もはずれがないです。
私も全巻そろえようかなと思っています。

詳しい情報はまだこれからだそうです。
ぜひチェックしていきたいですね!!!!




空に響くは竜の歌声 飯田実樹




そしてこちらも期待大の作品なんです。

もうファンになって十数年。
19歳の頃からサイトに行っている、とあるBLサイト様の作品がなんと書籍化されることに。
もうすでにBLCDにはなっていたりはするんです。


「空に響くは竜の歌声」






“リブレ出版より単行本が刊行!!

上巻:空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王   
2016年5月19日発売予定

下巻:空に響くは竜の歌声 竜王を継ぐ御子    
2016年6月19日発売予定


発売:リブレ出版株式会社
著:飯田実樹先生
イラスト:ひたき先生
判型:四六判
内容:HPに掲載されている表題作「空に響くは竜の歌声」を加筆修正。
さらに単行本化にあたり、書き下ろしを収録。”



公式サイト様より、商品情報のみを拝借いたしました。

 

王×サラリーマンのお話

 

そのごのお話




これは絶対買いです!!!




あらすじとしては。



主人公が異世界にトリップしてしまうお話。
しかし、そこは空には龍が飛び回り、なんと自分は王様の妃に!
ノンケでしかも、サラリーマンをしていた主人公は意味がわかりません。
それに対面した王様は小さな姿で!!!!
子どもを生むと言われても、物理的に無理では?
とわからないことばかり。

しかし、そこには主人公の先祖のお話。
そして龍の国のお話、民族のこと。
たくさんのことが絡んできます。

主人公と伴侶となる王との絆を育み、よい国を目指すことに。

上下巻ですので、読み応えある作品だと思います。







実は飯田先生の同人誌も私は持っていて、彼らの先祖のお話。子孫のお話などについても読みました!!


力作ですので、ぜひおすすめしたいです。

詳しくはリブレ公式様、公式HP「ゲンキニナルクスリ」様

 

G×GBOX ゲンキニナルクスリ

 

飯田実樹先生のツイッターから見られます。

twitter.com


チェックしてみてください!!!

また飯田先生は3月にあるイベントでは竜シリーズの新作同人誌も出されるみたいですね!!
ずっと応援している先生なので、これからも応援していきたいです。


さらに、発売からランキング上位になり、続編が発売しています。

いままで応援してきた竜の世界観がひろまり、大変うれしいです。

すべて同人誌を購入させていただき、大好きな小説です。

 

またオンライン発のBL小説はこちらも人気!

緑土なす 3巻まで既刊! 

 

 

試し読みをしたい場合、ムーンライントノベルスで検索をかけると読むことができます。

 

 

凪良ゆう先生も応援しています!

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

榎田尤利先生も大好きです。

 

 

 

 


では今回はこの辺で。

 

 

BL漫画も大好き!人気BL漫画あらすじまとめ記事もどうぞ

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

BL読み放題ならAmazonkindleアンリミテッド

最近は小説も読み放題作品が増えています。

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 



また次回!

 

www.rinnrinnkarinn.xyz