凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入したBL漫画 アブナゲ。 鹿乃しうこ先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】



インフルエンザに近い風邪で一週間外に出られず。
久々に出かけました!!!!!

その間も、漫画は読んでいるという。
39度超えたときはさすがに漫画を読む気力はなかったですが、38度なら読めます。
なんの熱意を示しているかは自分でも分からないですが、そんなことはさておき。


月末にいくつかBL購入、そして自宅にやっときました!

その中の一つをご紹介。


久々に鹿乃しうこ先生の新作を購入しました!!!!!





KY新人ガテン系×新人現場監督

のお話。




アブナゲ。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/マガジン・マガジン
¥700
Amazon.co.jp




ピアスシリーズの刊行の漫画ですね。

ピアスってまだ発行されているのでしょうか。
一時期休刊になったような・・・・


あの雑誌って、モロなリアルBLビデオのCMとかあった謎の雑誌でした。
これって完全ホモビだよね?と。

ですので、このシリーズは濃い描写があるな、という印象。


今作はそこまで過激ではないですが、このシリーズの最初の生意気。
こちらも新装版がでました。


生意気。完全版 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/マガジン・マガジン
¥700
Amazon.co.jp

新装版になりましたが、もっと旧の表紙はエロメインの表紙でした。
しかも発売日に買った記憶があります。
懐かしい漫画ですね!

こちらは、ムッツリ眼鏡インテリ×単純ガテン系

のギャグメインのもの。

私はこういうノリは大好物。
鹿乃先生の素敵なノリだと思います。







鹿乃先生はガテン系の男子を描くのがとてもうまいのです。
この頃現在でも連載しているP.B.Bシリーズもガテン系で同時期連載だったので。
若干記憶がダブるところがあります。

GATENなアイツ (新装版) (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
¥617
Amazon.co.jp



P.B.B. 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥617
Amazon.co.jp

 

 

 

Punch (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
¥617
Amazon.co.jp




同じガテン系ですが、これはこれで違う出版社です。
ただどちらも素敵です。








話は戻って、今作。
アブナゲ。色々アブナゲな関係です。

どっちが攻めて、どっちが受けて。
とそういうアブナゲもあり、また若い二人だからこそのアブナゲ。

そしてやばい関係なのに、止まらない欲求・・・・これもアブナゲ。



鹿乃先生ですから、筋肉美は見られますし悲しい展開はありません。
スタンダードなBL漫画です。

今までリアルタイムでこのシリーズは追いかけているので。
久々の新刊に嬉しさがあります。



生意気。完全版 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/鹿乃 しうこ
¥700
Amazon.co.jp
可愛気。 (ジュネコミックス ピアスシリーズ)/鹿乃 しうこ
¥669
Amazon.co.jp



大人気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)/鹿乃 しうこ
¥700
Amazon.co.jp

 

大本気。(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/鹿乃 しうこ
¥700
Amazon.co.jp

 

大本気。2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/鹿乃 しうこ
¥700
Amazon.co.jp


どれも筋肉美と働く男性の魅力満載!!!!
鹿乃先生は衰えませんね!!
素晴らしいです。


どれも楽しいですので、おすすめです。



では今回はこの辺で。


また次回。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz