凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

定期購入漫画 俺物語!!12巻と黒執事23巻を読む

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】



五月の終わり。
家にポイントで買った新刊が到着。

 

黒執事23巻。

 

 

 

内容紹介

 

 

 

見ればわかるよ。
君の闇も、キラキラも。

ロンドンで大流行りのミュージック・ホールに、カルト教団の疑いがかかる。ホールに潜入したセバスチャンとシエルは、名門寄宿学校を追われた元監督生と、飄々とした占い師・ブラバットと出会う。ブラバットはセバスチャンを一目見た瞬間、その正体を言い当てる…! 大ヒット執事コミック、新章「青の教団編」スタート!!

 

 

 

 


帯では、豪華客船編が劇場化決定だそうです。
個人的にシエルの婚約者のリジーが可愛いので好きでして、彼女の活躍が見られるの豪華客船のお話。
映画館でみたいですが、近所ではなさそうです。


23巻の本編をざっくりいいますと。
23巻から新章が始まります。

シエルは夜アンダーテイカ―に出会う夢を見たりと悪夢続き。
そんな彼のもとに、偉大なる彼女からのお手紙が。
彼女によると、最近身分関係なく催し物があり。
貴族と平民が入り浸っているとのこと。胸騒ぎがするとの指令が。

そして同時期に婚約者のリジーの兄に、学校での元先輩が催し物に誘ってきます。
元先輩たちは、犯罪者。よからぬことを企んでそうです。

そしていざその催し物にいくと、星占いをされます。
4つの星と性格を言い当てられると、ブレスレットを渡されます。

婚約者リジーもその催し物に夢中になり、シエルも内部へ捜査することに。

しかしやはりそこには大きな力が動いています。

シエルは催し物中、自分のが抜かれたことを気が付きます。

そしてブレスレットとの意味するものは!?

血を売り買いする組織の目的は。次回進展編。







とのことです。
シエルって私と同じ血液型なんだと思いました。
二重人格とよくいわれる血液型ですが、変人とはよく言われますが、二重人格とは言われないです。
単純な性格なのですごくわかりやすいらしいです。

セバスチャンは相変わらずかっこよくて、再生される声がすでに小野Dになっております。
小野Dのセバスチャンはかっこいいですわ。


 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 







さて、個人的に大好きで仕方ない剛田猛男くんを見る為に。
発売日は欠かさずチェックしているのが俺物語!

 

 

 

内容紹介

猛男たちの高校にやってきた転校生男子・田中が、なぜかちょくちょく砂川の元を訪れるように。最初は気にしてなかった猛男だけど、田中が砂川を利用しているというタレコミが飛びこんできて!? さらに、大和一家がスペインへ転勤するとの突然の知らせが! 猛男、どう動く!?

 






前回、砂川くんをお気に召した転校生。
猛男と砂川の間に入ってしまい、猛男は嫉妬!?
しかし漢・猛男は砂川との熱い友情を確認。

そして、三人で思い出づくり。
男性へ対してのものすごいコミュニケーション能力を発揮する猛男。
どんな男の人でも、落とす男気。
結局は、砂川は猛男の隣に引っ越してきてよかったと幸せそうに笑います。


そしてなんと愛しい大和が引っ越し!????
大和は離れたくなく、猛男を連れて逃避行へ。
家族から大和を託された猛男は、大和を無事に帰すと約束し、思い出づくりへ。

一年後帰国して、一緒の大学へ通うと誓う二人。

これからどうなるのでしょうか。







12巻も癒しの一冊でした。
大和も可愛いし、キュンキュンします。
猛男はかっこいいし、砂川君もかっこいいですね。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 




紹介した二冊は、次回も購入決定しています。


6月はジメジメする季節ですね。
いくつか本を予約しています。

6月も漫画の発売日を楽しみにしています。


 

www.rinnrinnkarinn.xyz