凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

定期購入 俺物語!!13巻(完結)&宇宙兄弟29巻

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】



漫画をご紹介したいと思います。
漫画は定期的に購入している、俺物語!!と宇宙兄弟です。

ショックなことは、なんと俺物語が完結していたのです。
届いた漫画を見た瞬間、まさか・・・・と落ち込み。
読んでしまい、もう終わってしまうとショックでした。

大好きな漫画だっただけに、まだまだ読みたかったと続編を期待したいです。


計13巻です。全巻本棚にあります。
お気に入りの漫画です。
もちろん最後もハッピーエンド。高校卒業までですので続編を期待するなら大学生活!


まだ読んでいないかたは、まとめて読んでみるのがおすすめ。

実写化もしましたが、私はアニメ派。
とってもアニメがよくて毎週楽しみにしていました。

ざっくりいうとどんな物語か。
見た目がいかつい男の子と、可憐な女子高生との初々しい恋愛の物語です。
親友でイケメンの砂川くんもとっても素敵。
この物語のよさは、いい人しか出てこないこと。
安心して読めます。

前回までのお話をまとめた記事もあります。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 




続編を期待して・・・・
でも無事最終回を迎えられたこと、大変ありがたいですし、嬉しいです!!
原作者の河原先生は、連載作品もとても忙しく。
絵を担当したアルコ先生も長期連載とても大変だったと思います。

しばらくゆっくりして頂きたいですね!!





さて宇宙兄弟も最新刊が発売されました。

無事月にいった、ムッタがミッションをすることに。
場所は弟日々人が、事故にあった場所。
しかしそこでもアクシデントが!!!!


 

 


29巻はとても危険なところで終わってしまいました。
次巻に急展開がありそうです。

では今回はここまで。

また次回。


 

www.rinnrinnkarinn.xyz