凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

癒やされた少女漫画 婚約生 岩ちか先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

ちょっと心がクサクサしている。

そんな自分に気がつかされました。

 

日ごろの忙しさに追われていると、焦りやイライラが募ることがありますよね。

そういうときは、BLなどをみて現実逃避をすることがいいのですが・・・

今回は、かなり癒やされた少女漫画をご紹介します。

婚約生

 

 

 

 

 

二人は高校生。

男性は18歳、女性は16歳。

一応まだこの時点では結婚可能設定。

両親が死んでしまい、アパートを追い出されることになった主人公。

そんなアパートの大家さんは、高校生で・・・

家事を交換条件に、結婚することに!!

 

 

といった、あるあるな展開です。(少女漫画では)

 

でも、読み進めていくうちに。

主人公の女の子のやさしさ、ほんわかした雰囲気

そして相手役の男子高生も、過去の傷が癒やされ、少女にひかれていく過程が素敵

 

本当に可愛らしいカップルで、出てくる人がみんないい人なのも癒やされます

3巻まででしたが、童話風のシンプルさと萌えが詰まっている作品ですので満足しました。

 

BL作品だったら一冊で完結しても、すばらしい作品も多いです。

3巻でも十分に世界観や、キャラクターのよさを堪能できました。

 

いちいち初々しい夫婦の二人が可愛らしい。

夫婦であるのに、爽やかで可愛らしい。

応援したくなる二人でした。最後はもちろんハッピーエンド。

ぜひ、お肌が荒れたり、心が荒れているときに癒やしで読んでいただきたいです。

とても面白かったです。

 

 

 

 

この作品が気に入ったら、同じような作品としてこちらがおすすめ。

 

 

 

 

 

両方大好きな作品ですので、ぜひ読んでいただきたいです。

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

では今回はこれまで。

また次回に。

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz