凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入漫画 恋人は旦那さま 山田こもも先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

購入漫画 恋人は旦那さま 山田こもも先生

 

 

昨日ご紹介した漫画。

BL漫画なのですが、お見合い→結婚といったお話でした。

そして巻末のラブラブな様子に、心が温かくなりました

 

 

そして、やはり見るなら幸せなカップル。とりわけ幸せな夫婦をみたいと思いました。

世間は不倫だどうのこうの・・・・そんなのみたくもないし、知りたくもありません。

幸せになるカップルがみたい!ということで、アマゾンをあさっていたらあらすじが好みなものを探しました。

 

 

恋人は旦那さま

 

 

 

 

 

 

2巻目は予約可能なようですね。

とっても優しくなれる漫画ですので、購入迷い中です。

お見合いなど、決められた結婚→恋愛ものは以前にもまとめてご紹介しました。

 

 

《結婚→恋愛への漫画》

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

恋人は旦那さまとは?

 

 

結構、王道ネタではあるのですよね。

昔から好物ネタです。やはり婚約、結婚は鉄板ワードでしょう。

少女漫画のゴールみたいなものです。

乙女ゲームもやはり結婚まで描かれるものも多いですね。

 

今作も王道の物語です。

しかも、姉のかわりにお見合いに行ったら結婚することになったと・・・・まさにあるある展開です。

 

ですが、この漫画のいいところ。

それは花嫁も花婿も、地に足がついていて、ささやかな幸せを満喫しています。

大きなドラマはないけれど、ういうしいしく夫婦になっていく過程が描かれています。

 

もちろん、花婿はイケメン。ただし生き物オタク(動物魚など)

主人公は、なんと捨て子でした。でも主人公の家族はみんないい人

お互い傷はあるけれど、そんなことよりも今を幸せに生きたい

当たり前だけれど、そんな前向きになることも難しい時代。

何よりも健全で、素敵な夫婦のお話です。

 

これから主人公がなぜ捨てられたのか?

オットの暗い学生時代などなど・・・まだまだネタはあるとは思います。

ただ、とにかく主人公夫婦が好印象!

かと言って、キラキラの現実離れした夫婦というわけでもありません。

リアルにいそうだなと思わせてくれるのも、なんだか新鮮!

 

 

おわりに

 

等身大の20~30代夫婦のお話です。

ぜひ、日頃お疲れの方に読んでいただきたいですね。

 

 

あまりにもテレビのニュースが暗いものばかりで、余計テレビをみなくなりました。

最近はユーチューブで、子犬と赤ちゃんがたわむれてる動画を見ています。

 

 

では今回はここまで。

 

また次回に。

 

続きのお話はこちら

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 最終巻が発売されました!幸せな二人を堪能できます。

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

おすすめ結婚漫画はこちら

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz