凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

新しい地図にはまってます!クソ野郎と美しき世界みてきました!

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 新しい地図にはまってます!クソ野郎と美しき世界みてきました!

 

72時間テレビをみて、香取さん、稲垣さん、草なぎさんのパワーがすごい!

ということで、新しい地図の動向を追ってます。

 

もともとSMAPは有名な楽曲くらいしかしらず、CDも買ったことがありません。

72時間テレビから3人って面白いな!ということから始まりました。

アイドルは特に興味がない方なのですが、十歳以上年上のお三方の生き様がなんかかっこいい!

 

自分が彼らと同じ年齢になったときも、あそこまで自分をさらけだし、突き進むことができるのだろうかと思います。

そういう意味でも、チャレンジし続けている姿勢を見習いたいと思って見ています。

 

実は初めてお三方の曲もダウンロード。

 

72

 

 

 

 

 

番組で何度も流れていて、耳になじみました。

さっそくダウンロード。

 

 

 

 

2曲目の雨あがりのステップ。

 


新しい地図 - 雨あがりのステップ

 

ダウンロードできるのはitunesストアとレコチョクのみ!

250円から消費税引いた全額(231円)がなんとパラスポーツに寄付されるそうです!

楽曲などの分があるので、これは赤字ではないでしょうか!

実質寄付をしたら曲がついてくるといった感じでしょう。

既に、1700万円以上こえて寄付が集まっています。

ここでしか配信されていないのに、すごい!

 

 

3曲目は今度は、7.2時間の新しい別の窓のオープニング曲

まだ発売はされてないようですが、曲は発表されてます。

 

 

4曲目は、4月30日発売!実は購入しようと思ってます。

良い曲です。香取さんと草なぎさんが歌っている曲。

なんと草なぎさんの愛犬くるみちゃんがCM(キャノン)起用されました。

そのCMで使われている曲ですがとってもいい曲です。

 

 

 


SingTuyo - KISS is my life.

 

 

 

 

ちなみにくるみちゃんのギャラも全額NPOに寄付されるそうです。

 

 

 

さて、完全ミーハー状態になっているのを自覚しています。

新しい地図の戦略にまんまとはまっているのはわかっていますが、楽しませてもらってるという気分が強く次はなんだろう!と楽しみです。

 

 

近くに映画館がなかったのですが、たまたま出かける用事があったので、映画を見てきました。

クソ野郎と美しき世界

 

 

4エピソードで構成されている今作。

1は稲垣さんが主役で、あの園子温監督!

2は香取さんが主役で、有名CMを手がけた山内ケンジ監督!

3は草なぎさんが主役で、爆笑問題の太田光監督!

4は3人のまとめ的な話で、児玉裕一監督!

 

話題性と挑戦がちりばめられた作品です。

映画としては、新しい映画の形なのかなと可能性を感じました。

正直映画館ってつまらない映画だと苦痛でしかなくて。

でもエンディングまでずっと見てしまいました。

SMAPファンならたまらないエピソードがたくさんあるそうです。

わたしも新しい地図から入りましたが、面白かったな!とエンタメ性の高い作品という印象です。

 

作品のメッセージはファンに向けてのものが強く、ファンを大切にしている気持ちが伝わりました。

ショップも期間限定で帝国ホテルで出店!話題は尽きません。

 

公開は4月6日~4月19日まで。

まだまだ舞台挨拶など追加されるそうで、15万人を動員を目標にしているそうです。

10日時点で11万人突破!これは15万人いきそうですね。

全国86カ所!ぜひ興味がある方は動画をチェックしてください!

 

 

 

 個展も行ってきました!

www.rinnrinnkarinn.xyz