凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

スマホに入っている音楽〈移動用&作業用〉~男性ヴォーカル編~

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

今月はなにかとバタバタしています。

その中で友人と久々に旅行!

温泉を満喫しました!移動はやはり近状報告やら、今はまっていることなどを話し込み。

時間とははやいもので、あっというまでした。

友人とわかれたあと、移動もやはりスマホに入っている音楽をきいてました。

 

旅行から帰ってくると、

今ドはまりしている中毒曲。

DA PAMPの新曲U.A.Sのユーチューブ再生数600万回をこえてました。

ここ数日の伸びが尋常ではありません。1000万回も遠くないかも。

 

 

rinnrinnkarinn.hatenablog.com

 

 

 

前回も、スマホに入ってる曲をご紹介しました。

 

 

 

rinnrinnkarinn.hatenablog.com

 


 

前回の記事では後半はアニソンメインで、女性ヴォーカルをご紹介しました。

字数の関係で紹介できなかった男性ヴォーカルを、今回はご紹介したいと思います。

 

 

 

最初の曲は、アニソンではありませんが一時ドはまりしてきいた曲。

なんだかウツウツしている!

そんなときに涙を流してすっきりしたいときにおすすめ。

 

 

ケツメイシ 

 

さらば涙

 


www.youtube.com

 

 

 

次の曲は、アニメといったらこのグループ。

BUMP OF CHICKEN

最初はそこまで好きではなかったのですが、アニソンも多く

じわじわ好きになってきました。

 

BUMP OF CHICKEN

 

アンサー

Hello,world!


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

Hello,world!はアマゾンではダウンロードできなかったため、レコチョクで購入しました。

音にはそこまでこだわりがないため、少しでも活動を支援したいので、ダウンロードで買うようにしています。

好きなひとには、ぜひ活動をつづけてほしい!

そのためにはまず購入!

無理に買う必要はありませんが、余裕があるときは、ぽちります。

 

 

 

次もアニメのOPなどでは活躍!

 

 

ポルノグラフティ

 

THE DAY

 


www.youtube.com

 

こちらもアマゾンではなかったので、レコチョクでダウンロード購入!

アニメで使われた曲で、最初はやはり興味がなかったです。

ですがアニメが終わる頃には、なくてはならない曲になりました!

 

 

 

次は、ユーリ on ICEのオープニング!

 

DEAN FUJIOKA

 

History Maker


www.youtube.com

 

 

では字数もあやしくなってきたので連続してご紹介します。

 

WEAVER

 

S.O.S

くちづけDiamond


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

The Super Ball

 

トモダチメートル


www.youtube.com

 

 

BRADIO

 

Flyers


www.youtube.com

 

 

KEYTALK

 

桜花爛漫


www.youtube.com

 

 

 

今回はここまでに。

あと一回くらいアニソンメインのスマホにはいってる曲のプレイリストを公開したいと思います。

ぜひアニメをみて、音楽をたのしみ、さらにはゲームを楽しみ、漫画を楽しみ。

毎日を潤いと、楽しさを感じて過ごしたいと思います。

 

ではまた次回に。