凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

Amazon Kindle UnlimitedでBL読み放題 2019年8月のおすすめ10選

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

Amazon Kindle UnlimitedでBLを読み漁る 8月に読んだ10選

Amazon Kindle Unlimitedで読んだBLのなかでおすすめの10作品をあげてみました。

Amazon検索が定額制場合だと、ジャンル別に検索がしにくいで、定額作品を見つけにくいです。

 

ですから、どのBL作品を読めばいいかと知りたい人向けです。

 

 

Amazon Kindle Unlimitedに加入しました。

月額980円の書籍読み放題プラン。ですが、頻繁にキャンペーンをしています。それは音楽の方も同じみたいですね。過去に何度かキャンペーンに乗って、漫画を読みあさりました。

 

今回も、6月に3ヶ月で99円という破格のキャンペーンを実施していました。また音楽の聞き放題も同じ値段で開催。定額制の威力を感じています。

 

音楽は聴ければOK!漫画は好きなものは定期購入していますし、ほかは基本まとめてTSUTAYAレンタル。

 

ただし、漫画読み読み放題から知って購入した作家さんもいます。
ですので、定額購入は新しい作家さんとの出会いの場でもあると思ってます。

 

 

Amazon Kindle Unlimitedとは?

 

アマゾンの電子書籍は、Amazon Kindle です。タブレットなどがかなり安く買えますし、タイムセールなどでアマゾンのタブレットが3000円くらいで買えてしまうことも。アマゾンでは有料会員だとアニメも見られたりと何かと暇つぶしにはいいコンテンツがあります。

 

自分の好みを十分に満たすほどではありませんが、時間をつぶしたいときにはおすすめです。

電子書籍の定額サービスというのが、Amazon Kindle Unlimitedです。月額を払わなくても、Amazon Kindleで無料で読めるコンテンツはありますが雑誌が多いです。さすがに月額980円も払うと、色んな種類の本を読むことができます。

 

ですが、漫画はそれほど充実していないと言われています。ビジネス本や、自己啓発本、さらには洋書はかなりのラインナップだとか。わたしもビジネス本は読むことはあるし、料理本やマメ知識系の本も読めるのでいい使い勝手です。

 

では漫画は他社サービスと比べてどうなのか?といったところですが。

電子書籍定額で最も漫画のラインナップが多いという、コミックシーモア。

 

シーモアの月額サービスに加入したことがあります。それとAmazon Kindle Unlimitedは比較してもそうかわらない気がします。

最初はシーモア優勢でしたが、BLに関して言えばAmazon Kindle Unlimitedはラインナップが充実してきました。

 

シーモアは単品売りでは、新作漫画がだんとつにそろってます(特にBL)

定額は今後に期待しています。 Amazon会員でなければ、BLやTL読み放題はシーモアがおすすめです。実際二回ほど加入しました。

 

Amazonユーザーでなければ、読み放題をおすすめしたいのはシーモアです。BLやTLの種類が豊富で、初回は七日間無料です。ですから自分が読みたい本があるかゆっくりチェックできますし、なかったらすぐ解約すればOK

大手サービスサイトであり、解約もスムーズにできる優良サイトだったので安心です。

 

コミックシーモア読み放題

 

 

ただAmazon Kindle Unlimitedは人気が出てしまうと本がよめなくなってしまいます。

ですが時間を過ぎるとまた読み放題に復活したりと、入れ替わりが激しいです。

 

漫画は読めればいいという雑食系のわたしとしては、入れ替わりが激しいのは大歓迎。読んだのがわからない場合は、ブログを活用してメモを残しておきます。

 

スマホもデータを残して置きたいものもなく、アプリも最小限だけインストールしています。電子書籍のアプリは重くなるので、読んだらおしまいというAmazon Kindle Unlimitedは、わたしの考え方に合っている気がします。

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

Amazon Kindle Unlimitedはキャンペーンが豊富!ただしデメリットも

 

話は冒頭に戻り、アマゾンはキャンペーンが豊富なのですね。

新規加入は初月無料などはいろんなサービスで見るのですが、Amazon Kindle Unlimitedに関して言えば、定期的に既存の人でも加入できることが多いです。

 

わたしは再加入でしたが、今回6月のキャンペーンでは99円で加入できました。

ひと月、33円ですね。解約を忘れないため、すぐ定額解除しました。

定額を解除しても、3ヶ月後までサービスを利用できます。継続課金したくない場合は、すぐに契約解除して大丈夫です。

お得な情報はネットで拾うことがほとんどなので、Twitterなどはチェックをしています。

 

 

さて、Amazon Kindle Unlimitedのめんどくさいところをあげるならば…

それは10冊までしか同時に読めません。10冊こえたらいちいち本のリストを更新しなければならないのがちょっとめんどうかも。ブックマークみたいなものだと思ってください。

管理画面に行くのが面倒なのですが、それも慣れてしまえば気になりません。

 

 

今回は、前回から引き続き新しいラインナップを見つけたので、そのなかで読み放題で満足した作品10作品をご紹介したいと思います。

入れ替わりが激しいので、紹介したときに読み放題ではなくなってる場合も。

時間を待つと戻ることもあるので、チェックしておくといいかもしれません。

 

ただし、最近は合本ではなく一話ごと配信で、さらに1話目は読めるのに、2話、3話は有料、さらに4話は無料などばらつきのある価格設定の漫画もあるので注意です。

 

間違って購入したときは、ただちにキャンセルすれば取り消しもできます。BL作品は、2019年後期からラインナップが増えてきました。気が付けば大量に新作が入るときもあるので、数カ月に一度入って、新作を読み、また新作が出るのを待って加入するとたくさんBLが読めます。

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

 

f:id:rinnrinnkarinn:20200427221221j:plain

体験をした人でも一定期間を過ぎるとお得なキャンペーンに参加できる


現在不定期で三カ月で、299円や199円のキャンペーンがおこなわれています。
ただ、対象者があるようで実際上記のページより入り、右側にディスカウント表示された価格帯があれば、対象者です。毎月行われているので、自分が対象者かチェックしてみるといいでしょう。

すでに体験をした人でも、対象者であればディスカウント価格で試せることができます。
わたしも数回キャンペーンに便乗し、三カ月で299円など一か月で100円きる値段で読み放題サービスを利用できました。

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

Amazon Kindle Unlimitedで面白かったBL漫画も過去記事では紹介しています。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

*入れ替わりが激しいので、読み放題に該当しなくなる作品もあります。
クリックする前に、読み放題対象かチェック!
もし万が一購入してしまったら、すぐにキャンセルすれば間に合います。

 

Amazon Kindle Unlimitedでおすすめ漫画7月の10選

たくさんあるBL漫画読み放題!

漫画ならたくさん読めますよね。ですが、定額対象のBL作品をダイレクトに検索できないので、ちょっと手間がかかります。

 

どれが定額対象なのか?と知りたいひとにもわかるように簡単にまとめました。

メモかわりみたいな感想とあらすじをご紹介します。

 

夏よりも青く 織島ユポポ


夏より青く【初回特典ペーパー/電子限定ペーパー付】 (G-Lish comics)

 

ザ・夏と言えば、この作品!夏のまぶしさ、そして青春のなかの一瞬のきらめきを感じられる作品です。

保健室で出会った美形の同級生、そんな男の子にドキドキするサッカー少年とのひと夏の青春です。

 

バッドエンドになるのか?と終始どきどきしていましたが、読後もさわやかで甘酸っぱいさわやかな作品でした。一冊でまるまる楽しめる作品ですので、今の時期に読めてよかったです。

 

過干渉な親やひねくれた妹も登場しますが、これには理由があります。それはなぜなのかは、物語の大切な部分ですので、一読してみてください。

 

 

恋が、ある夏にある 牧コチコ

 


恋が、あの夏にある【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

 

これも、ザ・夏というテーマの物語。さきほどの作品もそうですが、物語はすばらしいのですが、今の時期にこそ読んでほしい作品です。

 

うだるような夏休み、一瞬だけ会った男の子。惹かれ合うのですが、ある理由で別れ離れになります。

 

短命の少年は、いつかはまた出会いたいと思います。ただし、物語はここでは終わりません。物語の後半から、すべての伏線がわかることになります。

 

え、と驚くでしょう。まさかあの人が?!

長いときを経て、思いが通じる二人の絆。しかしそれだけではない、複雑な気持ち。これだけの心情をまさか一冊でまとめるとは、作家さんの力量に脱帽です。

 

すばらしい一冊です。

 

俺を見て。 百瀬あん

 


俺を見て。【初回特典ペーパー/電子限定ペーパー付】【コミックス版】 (G-Lish comics)

 

好きな人に告白をする!いざ、告白してみるとOK。

いざ、ことに及ぼうとしますが、断られてしまいます。それはなぜなのでしょうか?

 

幼なじみ同士の、朔と京介は幼なじみ。朔は女顔の美形です。幼いころは、ずっと京介は朔を女の子だと思っていました。しかし、中身はしっかり男性。

 

大学生になって、朔は素行不良。そして告白しますが、やっぱりだめだと拒否されてしまう京介。それから二年の歳月がたちます。

 

好きな人に触れられるのが怖い。それは過去のトラウマがありました。未来を考えるとゲイの自分には、無理なのではないか?初恋とトラウマ、そして親からの幻想に振り回される朔。

 

果たして二人は結ばれるのでしょうか。

 

王道BLですが、時間をかけて思い合い、通じ合う過程がいいですね。幼なじみものは大好きですので、楽しめます。

 

 

サトリくんとツンデレくん 淀川ゆお 

 


サトリくんとツンデレくん【電子限定特典つき】 (BL☆美少年ブック)

 

淀川ゆお先生の作品がまとめて定額で読めるようになっています。

過去作品は何作か読みましたが、好みのジャンルが多いです。明るくて、さわやかなテイストですのでどれもオススメ。

 

今回のタイトルは淀川ゆお先生の作品のなかでも、特におすすめしたい作品です。絵も素敵ですが、設定が映画チックです。

 

サトラレとは、人の心が読めてしまう超能力です。佐鳥は不思議な能力の目覚めてしまいますが、ふとしたときに友人の声を聞いてしまいます。

 

いつも冷たくてけんか腰の同級生、浅葉は言ってることと考えていることが真逆。なんと佐鳥を内心では大好きでした。ツンデレくんだと発覚してから、浅葉をみる印象が変化します。

 

ですが、だんだん気になる存在に。そして無事ハッピーエンドのあとも、能力が暴走して大変なことになったりとハプニングが続きます。果たして二人はどうなるのでしょうか?

 

心情も丁寧にかいてあり、特殊設定ですが、存分に楽しめる作品です。

 

 

偏屈な彼がヤンキーをほっとけない 淀川ゆお 

 


偏屈な彼がヤンキーくんをほっとけない【電子限定特典つき】 (BL☆美少年ブック)

 

淀川ゆお先生の作品がたくさん読み放題ですので、端から読んでいきました。

 

先ほどのサトリくんのお話も、カップルが対照的なふたりでした。こちらもヤンキーの彼と、偏屈な彼と個性が違うふたりがメインです。

 

階段から落ちそうになった小さいヤンキー御神楽、そして階段でささえたのがノッポの偏屈・東司。東司はマイペースで、いいたいことはずばっというので、最初は印象が悪いふたり。

ただし、なにかと一緒に時間をすごし、夢に変な光景をみることになった東司。

 

まさか、あんなやつと!?

 

感情の名前をつけられず、ずるずると関係をふかめますが、悩むのは御神楽。友人に助けられながらも、お互いに歩み寄っていき?

 

さて、お騒がせのふたりはどうなるのでしょうか?

 

元気いっぱいの二人の掛けあいが楽しく、明るく読める作品です。ヤンキー御神楽のまっすぐさも好感をもてますし、この爽やかさは夏にぴったりです。

 

リリカル・マッスル・エンカウント ko

 


リリカル・マッスル・エンカウント (G-Lish Comics)

 

顔が怖いマッスル大学生・工(たくみ)。内心はかわいい物すきで、子どもが好き。こどもの可愛さを見守るため、公園によくいます。そんな工のところに、美形の男性が!

 

痴漢をされて困るので、自分を鍛えたい!と言われます。自分はジムで働いていても、バイトだからと自宅で筋トレの基礎を教えることに。

 

しかし、声をかけた男性にはもちろん下心がありました。美形でまっすぐなゲイの彼は、彼氏がほしかったのです。

 

筋肉がたくましい工は少し鈍いところも。筋トレから始まる二人の関係はどうなるのでしょうか。

 

アホエロといった感じで、少しボケをいれつつも、テンポのいい作品です。二人とも妄想が過多ですので、心の声が楽しいです。明るく読める本です。

 

 

挑発スーツの香りづけ サクラジャム

 


挑発スーツの香りづけ【電子限定特典つき】 (BL☆美少年ブック)

 

サラリーマンラブです。スーツのふたりのオフィスラブ。

 

貫太には、仕事も顔も性格もいい同期の八島がいます。いくらがんばっても、八島には勝つことはできません。

酔った勢いで、一夜の過ちをおかしてしまった貫太と八島。

 

八島を引き抜きたいというイケメン上司があらわれます。上司は八島との関係をせまってきて……?!

 

そして、後半はその部長の恋もあります。イケメンばかりのオフィスですが、オフィスラブ&スーツのパワーコンテンツですので、大人の恋を楽しむならありです。

 

 

会いたくなかった 緒芋みお

 


会いたくなかった【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】 (G-Lish comics)

 

同じ野球チームだったふたりが高校で再会。

一方は、素行不良で野球をやめてしまいます。あのころ、何でもできてかっこよかった憧れの君がまさかの不良に。

 

あまりの変化に最初は気がつかない、柴田。あるとき、不良の金子が「りゅうちゃん」だと知り、距離を縮めようとします。しかし拒絶するりょうちゃん。

 

あのころのように無垢な気持ちで近づいてくる柴田にいらだつ金子は、嫌がる相手にちょっかいを出します。そして秘密の関係をもつことに。

 

しかし、金子には暗い過去がありました。

 

輝いていたころの自分にはもう戻れない。そんな気持ちと、執着と、悔しさ。複雑な感情をもった金子は、どういった選択をするのでしょうか?

 

真面目なテイストのイラストで、青春物語ですが、暗い表現もしっかりと描かれています。少年たちのすぎた思い出を、見事に描かれ、今と昔のエピソードが心に残ります。

 

しっかりした物語を読みたい人にはおすすめします。

 

 

生徒会長は下僕になりたい さばみそ 

 


生徒会長は下僕になりたい【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】 (G-Lish comics)

 

表紙のイラストもなかなかすごい感じですが、中身も濃いです。

頭も顔もいい生徒会長の趣味は、変態な自撮りをとってもらうこと。頭ではいかがわしい妄想を毎日しています。

 

その趣味を知っているのは、生徒会メンバーのみ。基本的に自分が大好きで、ポジティブシンキング。痴漢をされてもポジティブ。

 

そんなときに助けてもらいますが、自撮画面をのせたまま携帯を置き去りにして逃げてしまいます。そして、画像をみた音羽は生徒会長が脅されてこんな写真をとっていると勘違いをします。

 

ですが、趣味でこんな写真をとっているとカミングアウトされ、誰かとこんな写真をとっていると激高!そして襲ってしまいます。

 

しかしそれも未遂に終わり、免罪として下僕になることに。切れるとSっぽい表情がたまらないと会長は音羽の才能に惚れ込みました。

 

そのあべこべな二人が起こすドタバタストーリー。どちらも結局変態なので、展開はいろいろすごいですが、軽い気持ちで読める作品です。

 

フェチ作品が好きなひとにもおすすめしたいです。

 

兄弟ごっこと処女○ッチ 理原

 


兄弟ごっこと処女ビッチ (arca comics)

 

 

物語は親がいなくなった血のつながりのない兄弟が、恋愛関係になるまでです。ただし、兄は秘密の仕事をしています。家計を支えるため、仕方なくしているのですが、それが弟にばれてしまいます。

 

兄が家のために不謹慎な仕事をしている!そのために弟は激高します。兄を誤解したまま、二人はすれ違いますが果たして思いは通じあうのでしょうか?

 

王道の兄弟ものです。シンプルで、長い間思い合う関係が素敵で、楽しめる作品です。

続編も読めたらと思います。

 

 

 

おわりに

 

 今回もAmazon Kindle Unlimitedで読み放題BL作品をご紹介しました。
このブログでもアクセスがある記事ですので、わたし以外にもBL漫画を定額で読みたい!という人がいるのかなと予想しています。

 

切実ですので、検索機能で読み放題でかつBL作品をしのりこめるようにしてほしいです。今後もキャンペーンがあったら入会し、漫画を発掘していきたいと思います。

 

雑誌や洋書、ビジネス本なども豊富によめる Amazon Kindle Unlimited。メインは、ビジネス本なのかなという印象です。(話題になってる本が無料で期間限定で読めることが多い)

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

ただし、単話でも新しいBL作品が配信されることもあります。いい作品に出会いたいので、これからもチェックしてきたいです。

 

 

読み放題の関連記事はこちらもどうぞ!

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

 

過去のBL作品の紹介記事はこちら

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

TSUTAYAでもBL漫画レンタルがお得で定期的にかりています

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz