凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

新作漫画購入! 原始人彼氏 北福佳猫 先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

久しぶりに本屋へ、新作漫画があるか見て回りました。

そこでみた、漫画の帯!

 

 

イケメンの時代は終わった!

 

目をひく文言が出てきました。

 

さっそく購入していまいました。

それがこちら。

 

 

 

 

原始人彼氏

 

 

 

表紙のイラストをみたときの衝撃。

まんま原始人なのです。

 

ざっと内容をまとめると・・・・

 

 

 

 

イケメンばかりに辟易としている、農家の娘(女子高生)神米美大

彼女は、告白してくる男子をふっているのが日常。

別に、イケメンが嫌いなわけではなく。

中身がかっこいい男子に出会えない!

 

主人公が好きなタイプ。それはたくましい男性。

農家の娘である彼女は、中身はイケメン&生命力の強い人。

求める男性は、やはり中身がイケメンの生命力の強い人。

ただ顔がキラキラしている男性には興味がない彼女。

 

そんな彼女も、自分には運命の相手なんかいないと悲観します。

そこで神様が、運命の相手と結びつけてくれることに!

 

なんとタイムトリップしてしまった先は、250万年前!

そこで出会った人?は、ガルヒ原人!

彼の生命力あふれる姿、そして広大なサバンナで残された美大を懸命に守ってくれます。

次第に心を通わせる2人。

 

しかし運命は非情です。

現代に戻ってきてしまいました。

美大は、彼の子孫がいないか調べますが、絶滅したらしいとわかってしまいます。

苦悩を続ける彼女の前に、また女神が!

今度もまたトリップします。

しかしなんだか様子がおかしくて????

 

 

とここまでが一巻です。

 

 

 

 

 

トリップ系は、ライトノベルではあるあるな内容ですが、原始人が彼氏なのは新しい発想です。

初連載ということですが、イラストも読みやすく、コメディと恋愛がちゃんとわかれていて、面白かった作品です。

まだ新人の作家先生ですので、これからが大変だと思います。

ですが一巻のパワーは素晴らしい

俺物語も大好きだったのですが、連載が終わってしまい、新しい作品を探していたので、ぜひ購入していきたいと思います。

 

北福先生、応援しています!

 

 

では、また次回に。

 

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz