凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

10月電子書籍でBL本 凸凹な僕たち オオヒラヨウ先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】



10月よりBL本を電子書籍で読もう計画。


実はダウンロードだけして読んでいない漫画もあります。


このままでは積みゲーだけでなく、積み漫画が出てしまいそうな予感が。


先週はパソコンのサブ機が購入後、何か月かで故障してしまいメーカーに電話していました。


サブ機なので仕方ないのですが、こんなにあっさり壊れるんだ・・・とびっくり。


マザーボードが交換になりましたが、電気屋で延長保証を付けていたのであと数年は安心。


いつも買わないPCメーカーなので、保証をつけておいてラッキーでした。





さてPCとスマホで電子書籍を眺めているのが最近の日課。


ですがまだ漫画を読むのにはまだ慣れません。


漫画は読むペースが早いので、ずっとタッチし続けている感じになります。


今回は表紙と題名でダウンロード決定!




凸凹な僕たち (GUSH COMICS)/海王社
¥648
Amazon.co.jp

 

内容紹介

ちびでメガネで太眉で…何の取り柄もない地味男子・富里。
ある朝目覚めてみると、隣にはゼミで密かに憧れていた妹尾が!
お互い酔った勢いで一夜の関係を結んでしまったのだ。
無口でぶっきらぼうだけど、長身でかっこよくて真っ直ぐな性格の妹尾が、自分なんか相手にしてくれるなんて夢みたい。
良い思い出にしようと思う富里だったが、妹尾は何故かそれからも体の関係を迫ってきて…これってもしかして都合のいいお友だち?
カッコいいのに感情表現が不器用な妹尾とコンプレックスまみれの富里のアンバランスラブ他、ドS外科医×ツンデレ研修医も収録
(アマゾンより抜粋)









これはかなり好みの内容だったのですね!

いわゆる普通ウケくんではなく、ブサイク受けといわれる分野ですね!

設定萌えだったので、このオーソドックスの展開はいいわと見ていました。

ただ絵は少しぎこちないかも。

2011年の漫画ですので、仕方ないかもしれません。

オチは特になく、ラブラブになるだけなんですが。

これを期待していたので問題ありません。

物語性は☆2くらいでしょうか。


ただ好みが合えば★★★くらいでしょうね。



ただ本当に思うのですが、乙女ゲームもBLもクオリティ上がってますよね。

最近の発売のものは、表紙から凝っていたり。


ストーリーが洗練されていたり。


それに慣れてしまうと、こういったオーソドックスな漫画は好まれないかも。

身長差カップルが好きな人は是非!


また次回!

 

www.rinnrinnkarinn.xyz