凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入したBL漫画 ナナメグリ先生と金井桂先生の作品でお肌が綺麗になる(気がした)

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】




12月から引っ張ってる企画の一つですが、榎田尤利先生の小説をまとめで購入しました。

12月のテーマ、それは・・・・

感化されて榎田先生の小説を読もう月間!!!!

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 





小説は嬉しい悲鳴で読むのがたくさんあり、厳重にブックカバーをつけて持ち歩いているときもあります。

人がいる場所では開けないので、休憩時間の時、誰もいないことを確認して、家の外で読むときもあります。

人の気配がしたら本はもちろんしまいます。鞄の奥底にしまいこみます。

でも小説を続けて読んでいると、漫画も読みたくなる。

そこで電子書籍で漫画をまとめて購入!!!!

もちろんひかりブックスにて。
 

電子書籍だと周りの目は気になることはきになるのですが、持ち運びが楽ですからね。

後ろに人がいないことを必ずチェックして、空き時間に読んでいるときもあります。

最近は、学校関連の書籍ばかりですので春休みになったら積みゲーも崩したい。




さて今年も煩悩まみれの正月を過ごしていますが、お正月になると怠惰になってお肌が荒れるかも。

そう思ったら今日紹介した漫画を見て、お肌を潤してください。


今回紹介したい漫画は、複数あります。

ナナメグリ先生と金井桂先生の作品です。





・ナナメグリ先生のサラリーマンのお話3作。

俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)/日本文芸社
¥669
Amazon.co.jp

 

俺と彼氏の恋の果て (ニチブンコミックス)/日本文芸社
¥669
Amazon.co.jp

 

俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS)/日本文芸社
¥669
Amazon.co.jp

 

 

・きゅんきゅんする男性たちの恋

恋を語らない唇 (花恋)/日本文芸社
¥価格不明
Amazon.co.jp







・金井桂先生のサラリーマンの恋。


営業二課っ! (ドラコミックス)/コアマガジン
¥690
Amazon.co.jp


・禁断の兄弟の恋

きょうだいのルール。 (ニチブンコミックス)/日本文芸社
¥669
Amazon.co.jp







これらをまとめてみました。

あらすじなどはリンク先のアマゾンでチェックしてみてください。

こちらいつも拝見させていただいていますサイト様で、特におすすめされていました。

ひかりブックでは25パーセントオフクーポンの時に、私はまとめて購入しています。

BL作品購入で50倍ポイントを稼ぎ、一般漫画は25パーセントオフのときにポイントで購入しています。


これらを読んでいて感じたこと。


な、なんだ!!!!このトキメキは!!!!


とまるで漫画の主人公が、恋をした瞬間になります。

少女漫画でも、うたい文句で「きゅんきゅんしちゃう恋」なんて帯では書かれていますよね。

リアルでドキドキしてしまいました。

「キュン死」なんて死語かもしれませんが、途中きゅんきゅんしすぎて、胸が苦しくて息ができなくなり
久しぶりのトキメキ具合に、しまいには吐きそうになるくらい、くるしくなりました


これは10代のトキメキを感じさせてくれる漫画ですね!

アラサーできゅんきゅんリアルにすると体に負荷がかかりますね。

純情ロマンチカが少女漫画的なBL漫画なんですが、少女漫画並みいやそれ以上の破壊力がある作品に出会ってしまいました。

心してみないと、私のように体に負荷がかかります。

読み終えた時、しばらく動けなくなりましたので。

余韻が浸る時間もよいのですが、お肌が深層部分から潤ってくるような感じもします。

お正月に乱れた生活で、是非、トキメキ成分でお肌のケア。

それにはトキメキのある生活、トキメキのある漫画と出会うことで解決だと思います。

是非、今年もこんな作品と多く出会いたいです。

では今回はこの辺で。


また次回。


 

www.rinnrinnkarinn.xyz