凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

11月の電子書籍でBLを読もう計画 備忘録

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】



さて10月は電子書籍でお得にBLを楽しもうということで。
記事を書かせてもらいました。



さて今回は11月分です。

今回は手抜き記事になってしまいますが、ご紹介と簡単な感想にとどめておきます。
12月のテーマは榎田先生の小説を読むことに決めたので。小説を読まねば!

またBLで電子書籍企画をしたらじっくり記事を書きたいと思います。



では11月に購入したBLで電子書籍はこちら。


完璧な飼育 ~その後~【電子特別版】 (シトロンコミックス)/リブレ出版
¥価格不明
Amazon.co.jp

「男子迷路」シリーズの中で1番人気のカップル、ドラ×要ちゃんの商業誌未発表読み切り作品。出会った頃は童貞で乙女、エスコートもできないドラだったが、そこも可愛いと思っていた要一。身なりもエッチも自分好みに育てて、僕がいないとなんにもできないと安心していた。しかし、そんな要一の仕込みで10年経ったらスーパー攻様になったドラ。そんなドラに対して要一は、自分を超えてしまったようでなんだか最近可愛くない、完璧過ぎて怖い!…と思うように。

 

(アマゾンより引用)





男子迷路インアウト (シトロンコミックス)/リブレ出版
¥689
Amazon.co.jp

人気シリーズ「男子迷路」の続編!
オトナになったドラ、猿谷がさらにえっちくなってパワーアップ。
年上彼氏チームの伴内兄弟困惑!?
老カプ・まさみ&楚川に倦怠期はあるのか!?
同級カプ・児玉&心も登場。その時ようこちゃんは!?

「男子迷路」から数年。
それぞれの愛のカタチは変わったのか?
まるごと「男子迷路」で大量描き下ろし付き!


収録作品
SWEETvSWEATvMONKEY
ヌルい男
ズルい男
完璧な飼育 完全版
線の上でトモダチ 完全版
恋に落ちてごめんなさい



(アマゾンより引用)





エスケープジャーニー (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版
¥799
Amazon.co.jp

おススメ!

 

何度離れてもまた君を好きになる。

「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、大学でまさかの再会を果たした直人!
ガッツリ過去の怒りを引きずっていた直人だったけど、高校時代に比べ成長した太一に少しずつ心を許し始める…。
そんな中、友達のふみちゃんが太一に恋しているらしく…?
友達だと相性バツグンなのに“恋愛"になった途端うまくいかない、傷だらけの恋愛譚!


(アマゾンより引用)






雷神とリーマン (クロフネコミックス)/リブレ出版
¥678
Amazon.co.jp

ゲイの大村は失恋を機に色事から遠のき、日々を味気なく過ごしていた。
いつものように仕事に疲れ自宅へ戻ると、部屋の中にフワフワ浮遊する不審者を発見。
不審者曰く「神でいるのが嫌になった。お前、俺を人間にしろ」
事態が飲み込めぬまま大村の疲れは極致へ達す…!

嘘か真か神とリーマンのシェア生活、はじまりはじまり。

(アマゾンより引用)





一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
¥648
Amazon.co.jp

新人弁護士・早坂義人は修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて、彼の事務所に入所した。頻繁に事務所に出入りする三上の同期弁護士・片山柾にイジられながらも日々忙しく仕事に励んでいる。しかし、三上と片山の間にある友情以上の「何か」に気がついてからはなぜか冷静ではいられなくて…!? 正義のために働く男達の魅力満載なシリーズ第1弾!!


(アマゾンより引用)







他にもいくつか本は購入したのですが、お見せできない表紙だったり、一般漫画ですので別の記事にいたします。

前半の二冊は続編ものでして、10月に紹介しています。(上記のバックナンバーよりどうぞ)

今回のラインナップでおすすめなのが、エスケープジャーニー
別れたカップルが復縁する、までなんですが。
最初は絵が見にくいな程度だったんです。

それが後半からぐっと魅せてきました!これは面白い。
評価が高いだけあるなと納得の作品でした。

山田ユギさんのコミックスは実は無料で読めた期間があり、ラッキーでした。
一巻だけですが、昔読んだ記憶があるかも。
最近3巻が出たようですね。購入はまだ未定です。

これは実は全部、おすすめ頂いた本です。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます!
楽しい作品を紹介してくださりありがとうございます。


おすすめの電子書籍購入場所も教えていただきました。
過去の記事にありますので参考ください。



では今回はこの辺で。

また次回。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz