凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

Amazon Kindle UnlimitedでBL読み放題 2021年5月のおすすめ14選

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

(2021年5月25日 作品追加)

Amazon Kindle Unlimitedに加入したけれど、どのBL作品を読めばいいかと知りたい人向けです。

 

2022年の3月のおすすめ情報はこちらもどうぞ!

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

Amazon Kindle UnlimitedでBL読み放題 2021年5月のおすすめ14選

Amazon Kindle Unlimitedに定期的に加入しています。

月額980円の書籍読み放題プラン。ですが、頻繁にキャンペーンをしています。それは音楽の方も同じみたいですね。過去に何度かキャンペーンに乗って、漫画を読みあさりました。

また音楽の聞き放題も同じ値段で開催。定額制の威力を感じています。

 

いつもはキャンペーンに乗っかることが多いですが、最近はキャンペーンに該当していません。

 

期間や値段はそのアカウントにより違うので、定期的にチェックすることが望ましいです。

 

また3カ月299円のキャンペーンも行われているらしく、該当者はお得に加入できるようです。

 

BLもたくさん読めるし、ビジネス書や暮らしに役立つ本が読めるのでいいですね。

また日替わり・月替わりセールなどもお得で、5000円する経済本などが500円で買えたりするのでセールもチェックしています。セールやキャンペーンに乗っかると話題作であったりがかなりお得に購入することも可能です。

 

 

【新情報 2021年5月1日】

前回、980円の月額を支払い3月5日に月額の契約が終わりました。

4月1日より3カ月で199円でのお得プランが表示されました。

もちろん契約しました!やっぱり変則的にプランが追加されてます。対象者かどうかはページをチェックしてみてください。

 

また、5月では2カ月で99円プランが表示されたという情報もでています。

毎月ランダムに開催されているようですね。

 

f:id:rinnrinnkarinn:20210401005308j:plain

4月からの三カ月199円プランが表示されました!もちろん加入!

Amazon Kindle Unlimitedページをチェック!

 

Amazon Kindle Unlimitedとは?

アマゾンの電子書籍は、Amazon Kindle です。Amazonのタブレットなどがかなり安く買えますし、タイムセールなどでアマゾンのタブレットが3000円くらいで買えてしまうことも。

アマゾンでは有料会員だとアニメも見られたりと何かと暇つぶしにはいいコンテンツがあります。

 

電子書籍の定額サービスというのが、Amazon Kindle Unlimitedです。月額を払わなくても、Amazon Kindleで無料で読めるコンテンツはありますが雑誌が多いです。さすがに月額980円も払うと、色んな種類の本を読むことができます。

 

ですが、漫画はそれほど充実していないと言われています。ビジネス本や、自己啓発本、さらには洋書はかなりのラインナップだとか。わたしもビジネス本は読むことはあるし、料理本やマメ知識系の本も読めるのでいい使い勝手です。

 

では漫画は他社サービスと比べてどうなのか?といったところですが。

電子書籍定額で最も漫画のラインナップが多いという、コミックシーモア。

 

シーモアの月額サービスに加入したことがあります。それとAmazon Kindle Unlimitedは比較してもそうかわらない気がします。

最初はシーモア優勢でしたが、BLに関して言えばAmazon Kindle Unlimitedはラインナップが充実してきました。

 

シーモアは単品売りでは、新作漫画がだんとつにそろってます(特にBL)

定額は今後に期待しています。 Amazon会員でなければ、シーモアの読み放題もありだと思います。わたしも何度か加入して、BLやTL作品を読み込みました。

シーモアの読み放題は、一般漫画よりは、BLTLが充実している気がしています。

 

初回の七日間は無料ですので、お試しで登録してみてもいいと思います。

合わなければすぐ解約できました。Amazonユーザーでなければ、こちらが使い勝手がいいでしょう。

 

コミックシーモア読み放題

 

 

ただAmazon Kindle Unlimitedは人気が出てしまうと本がよめなくなってしまいます。

ですが時間を過ぎるとまた読み放題に復活したりと、入れ替わりが激しいです。

 

漫画は読めればいいという雑食系のわたしとしては、入れ替わりが激しいのは大歓迎。読んだのがわからない場合は、ブログを活用してメモを残しておきます。

 

最近はBLも充実している気がして、さすがAmazonと思ってしまうことが多いです。

今まで知らなかったBL漫画家さんを知ることが多くなり、実際過去の作品を買おうという購買意欲が増します。

 

スマホもデータを残して置きたいものもなく、アプリも最小限だけインストールしています。電子書籍のアプリは重くなるので、読んだらおしまいというAmazon Kindle Unlimitedは、わたしの考え方に合っている気がします。

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

f:id:rinnrinnkarinn:20200427221221j:plain

無料体験後も一定期間をすぎるとお得なキャンペーンに参加できる

 

f:id:rinnrinnkarinn:20200814000227j:plain

スマートフォンならこちらの表示

 

定期的に三カ月で、299円や199円のキャンペーンがおこなわれています。

ただ、対象者があるようで実際上記のページより入り、右側にディスカウント表示された価格帯があれば、対象者です。毎月行われているので、自分が対象者かチェックしてみるといいでしょう。

 

著者は以前Amazonプライムの会員更新をしたのか、一か月無料でした。

更新月だった人は特にチェックしてみるといいかもしれませんね。

 

また、これも対象者だけなのですが、Amazonの音楽聞き放題も三カ月無料体験をやっているらしいということ。著者はたまたま二カ月無料のチケットをもらっていたので、体験はできません。

 

Amazon Music Unlimitedを体験してみる

 

新作の音楽も聴けるし、Amazonのアプリがある状態で車のオーディオのBluetoothにつなげるとどんな音楽も車できけるので驚きました。文明の発達を知りたいならこれ!

 

また忙しい人向けには、読み聞かせのコンテンツも定期的に無料体験をしています。

 

Amazon Audible を体験してみる

 

BLコンテンツなどもこれから充実してきそうなので、地味にAudibleは期待しています。有名声優さんの読み聞かせもあるので、声優さん好きにはいいかもしれません。

ただ月額1,500円ですので体験期間が切れる前に、継続するかどうかはチェックしておきましょう。現在、聞き放題ではないので一回体験してみるくらいがいいかもしれません。

 

Amazon Kindle Unlimitedはキャンペーンが豊富!ただしデメリットも

話は冒頭に戻り、アマゾンはキャンペーンが豊富なのですね。

新規加入は初月無料などはいろんなサービスで見るのですが、Amazon Kindle Unlimitedに関して言えば、定期的に既存の人でも加入できることが多いです。

お得な情報はネットで拾うことがほとんどなので、Twitterなどはチェックをしています。

 

さて、Amazon Kindle Unlimitedのめんどくさいところをあげるならば…

それは10冊までしか同時に読めません。10冊こえたらいちいち本のリストを更新しなければならないのがちょっとめんどうかも。

ブックマークみたいなものだと思ってください。

管理画面に行くのが面倒なのですが、それも慣れてしまえば気になりません。

 

今回は、前回から引き続き新しいラインナップを見つけたので、そのなかで読み放題で満足した作品をご紹介したいと思います。

入れ替わりが激しいので、紹介したときに読み放題ではなくなってる場合も。

時間を待つと戻ることもあるので、チェックしておくといいかもしれません。

 

ただし、最近は合本ではなく一話ごと配信で、さらに1話目は読めるのに、2話、3話は有料、さらに4話は無料などばらつきのある価格設定の漫画もあるので注意です。

間違って購入したときは、ただちにキャンセルすれば取り消しもできます。

BLもそんなに頻繁に新しいラインナップが増えるわけではないので、そのなかでBL作品を見つけるのも大変かもしれません。

 

すこしずつ改善しているので、BL関連の読み放題作品が前より関連表示されるようになってきた気がします。少しずつラインナップも増えてきていて、数カ月に一度加入し、読むくらいがちょうどいいかもしれませんね。

ビジネス書などは、種類が豊富なので、漫画以外の書籍は比較的たくさん読めるような気がしています。

 

月額サービスを解約する方法と注意点

Amazonのメリットの一つだと思いますが、月額会員を辞めても加入してから30日はサービスを利用することができます。

ですから、次の月は継続したくない場合は、加入してからすぐに解約画面で会員継続しないというボタンを押しておきましょう。

 

f:id:rinnrinnkarinn:20210304225555j:plain

解約してもサービスは加入日より30日は利用できる

アプリまたはAmazonアカウントより解約できるので、うっかり忘れてしまいそうなときはあらかじめ解約手続きをしておきましょう。

 

 

Amazon Kindle Unlimitedで面白かったBL漫画も過去記事では紹介しています。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

 

*入れ替わりが激しいので、読み放題に該当しなくなる作品もあります。
クリックする前に、読み放題対象かチェック!
もし万が一購入してしまったら、すぐにキャンセルすれば間に合います。

 

Amazon Kindle Unlimited BL漫画2021年5月のおすすめ14選

たくさんあるBL漫画読み放題!

漫画ならたくさん読めますよね。ですが、定額対象のBL作品をダイレクトに検索できないので、ちょっと手間がかかります。

 

どれが定額対象なのか?と知りたいひとにもわかるように簡単にまとめました。

メモかわりみたいな感想とあらすじをご紹介します。

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

また読み放題プランから外れてまた戻ることもあるので、ラインナップはAmazon次第!ということで間違って購入してしまったときは、すぐにキャンセルしてください。すぐでしたらお金はとられません。

必ず読み放題対象の本かチェックしてから読み始めてくださいね。

 

 

報われない恋の占い方 小木カンヌ

 


報われない恋の占い方 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

面白かったです!今回おすすめする作品のなかで推したい作品ですね!

29歳で×3のダメンズに恋する、占い師の主人公。

ずっとノンケな友人を思っていますが、あるときノンケ友人が男に一目ぼれ?!

男だから報われないと思っていたのに………

 

一目ぼれが多いダメな友人を、ずっとずっと思い続ける主人公の切なさがいいのですよね。ノンケの相手も自己中というのでしょうか、ダメンズで、なんでこんなのに惚れているのだ!!!と思ってしまいますが、たぶんそういうところも含めて好きなんだろうなと思います。

 

ドラマのような心情が丁寧に描かれていて、満足の一冊でした。

 

ハッピーエンドを約束します 波真田かもめ

 


ハッピーエンドを約束します【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

 

表紙と帯につられて、実は読み放題ではなく普通に購入した作品です。

ですので、今回は読み代プランに含まれていたのでおすすめ作品として推したいと思います。

 

個人的に好きな長年の片思いもの。憧れていた先輩が婚活パーティーに!しかしサクラとしてのアルバイトでした。やさぐれている先輩を世話やいているうちに、思いが隠しれなくなり……

 

とにかく後輩がピュアで先輩を溺愛します。後輩の一途さに、すさんだ先輩も癒されまっとうに生きていくと決めていくのもまた素敵!!

 

ぜひおすすめしたい甘々作品ですね。
 

年上のひと 河合あめ

 


年上のひと 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

就職するはずだった会社が倒産!自棄になり酔っぱらっていたところ、色っぽいおじさんに口説かれて!?

一夜をともにしてしまいますが、朝になったら出て行ってくれと言われてしまいます。

 

そんなおじさんは小説家、現在ある事情で小説がかけません。さらに自棄になりおじさんの家に居座り就職活動を続ける主人公。

 

ですが、あるときおじさんが盗作疑惑があったという事件を聞いてしまい……

 

王道BLで色気たっぷりな年上受けおじさまを堪能できる一冊です。 

 

ハッピーエンドはご一緒に 花川ちと 

 


ハッピーエンドはご一緒に【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

 

かわいいお話でした。主人公は、仕事ができ優しいできるしサラリーマン。しかし中身が乙女っぽので、彼女はいません。

 

そんな主人公が、出会ったのは少女漫画家。大ファンなのですが、先生の生活は不摂生でした。料理を作ってあげるうちに、先生のことを好きなってしまいーーーー

 

主人公が一見、スパダリ属性なのですが、部屋のなかはかわいく、乙女でマイペース。

基本的に人にどう思われるか?というより、自分のしたいことをするというスタイルです。

漫画家先生からうざがられても、料理を作ったりと甲斐甲斐しく世話をやくオカンな面も。

 

そんなほのぼのとしたやりとりに癒される物語です。

 

幸福は君のとなりに 野萩あき

 


幸福は君のとなりに【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)

 

女運がなく、結婚式で花嫁に逃げられてしまった主人公。しかしそんな彼を支えてくれた友人とルームシェアをすることになり、傷はいえていきます。

 

ほかにも、いくつかの単編があり、どれもメンズラブといったちょっと大人の恋です。

ですが、甘々で穏やかな恋愛が多いので、安心して読めるBL作品だと思います。

こちらもシンプル作品で読みやすい作品です。

 

これは恋に含まれますか? 芒 其之一

(現在、読み放題対象外になってしまいました) 

 


これは恋に含まれますか (花音コミックス)

 

寝ぼすけの長身高校生が、昼寝をしに屋上にいったら美形男子が襲われていた!?

美形すぎていろんな男子に襲われてしまう不幸な同級生。

そんな彼のために、仮の彼氏になることで変態から守ることに。

しかしそれだけではなくて、だんだん恋心をもってしまうことに。

 

と、シンプル王道BLです。高校生らしい爽やかなふたりですので、難しいことを考えずさくっと読むことができます。

 

表紙もかわいらしく、ほのぼのしていて癖もないので、読みやすい作品です。

 

キノとヤノ 空垣れいだ 

 


キノとヤノ【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

 

ザ・青春!!!高校生同士の恋の物語です。

しかも、友人たちも優しく、平和な世界です。

 

席替えで好きな人の名前を書いたと告白してしまったキノ。

みんなはクラスの女子だと思いますが、実は好きな相手はヤノ。立派な男子高生。

実は、ヤノもキノが好きで―――――

 

甘酸っぱい青春が楽しめる一冊!とても読みやすく、それでいて間のあり、余韻もたのしめる満足の一冊です。

 

 

プライベートファンサービス 牧コチコ

 


プライベート・ファンサービス【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

 

表紙と帯の文言から、えろえろな内容なのかな?と思いましたが、真面目な恋愛ものです。

主人公は、アイドルのマネージャー。そして受け持ちのアイドルのライバルが今回のお相手。

いきなり鉢合わせになり、気が付いたら上に乗っかられるという超展開!!!

 

しかしながら、敵対する会社同士での付き合いはよくは思われません。

ひとがいないところで秘密の逢瀬を重ねますが……

 

アイドルを心底愛する主人公!自分は商品に手をだす最低男なのかと悩む心と、自分を好きでいてくれる超絶美形のアイドルの好意の間で揺れ動きます。

 

主人公がちゃんとした大人な対応なのもまたよし!作風もほんわかしていて、漫画らしいタッチが好みな雰囲気でした。ほかの作品も読んでみたい注目漫画家さんになりました。

 

黒猫は狼王子の夢をみるか 野津ウドン

 


黒猫は狼王子の夢を見るか【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

 

AV男優に恋するイエネコの大学生!王子を見つけるためにAV撮影のADになることに。しかし、現れた王子は実は王子ではなくて!!!

猫耳好きなら絶対おすすめしたい作品ですね。王子に憧れて働きだした主人公猫ですが、やっぱり狼王子は腹黒でした。

 

ただ、狼王子は実はピュアゆえに腹黒にならざるを得なかったという経緯があります。

 

大学生ふたりのある意味うぶな恋愛劇!猫と狼の恋愛はまるで童話のような展開ですが、えろえろな展開もばっちりあります。

 

かわいい作品です。

 

盲愛リスキーロマンス 木沢さわき

 


盲愛リスキーロマンス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

 

イケメン俳優の主人公が同性愛の役をやることに。しかし実体験がないため、困っていたところ、男性がマンションに倒れていました。

よくみると長身&美形!ヒモをやっていたのですが、追い出されたらしく、家に泊めてあげるという事態に。

 

お互い恋愛対象は女性、だったのですが……愛を求めるヒモ、ウブな俳優が愛し合うまでのお話。

最初はさえないヒモくんが、だんだんと美形になりモデルの仕事までやっていくのも面白いです。

 

飼い猫たちのかわいさもあり、夢のあるお話です。逆玉シンデレラストーリー

 

 

奥様はスーパーダーリン 天城れの

 


奥様はスーパーダーリン (GUSH COMICS)

 

題名からネタバレしているので、書いてしまいますがスパダリが奥さんです。

ブラック企業に勤めている主人公の癒しは、スパダリの少女漫画を読むこと。

そして映画を見にいったときに、現れたイケメン・高身長・美形!かれはスパダリでした。

しかし、スパダリゆえに悩みはありました。

 

最初はスパダリが攻めか?と思いましたが、題名のとおり奥様がスパダリです。

後編は別のお話もありますが、それもまた面白い作品です。

 

スパダリが受け設定なのは新鮮ですので、設定が嫌でなければおすすめしたいです。

 

愛され猫を半等分 中見トモ 

 


愛され猫を半等分【特典ペーパー/電子限定描き下ろし2P漫画付き】 (G-Lish comics)

 

表紙からネタバレになってしまいますが、愛のある3Pものです。どちらとくっつくのか?と最後まで気になりましたが、もちろん最後まで愛のある複数モノです。

 

ですから、どちらかにくっついてほしいというのが好みな人は苦手な作品になると思うのでご注意ください。ただ、とにかく真面目&チャラの攻めさんに愛される主人公をみたかったらこれはおすすめしたいです。

 

小説をかくネタを探すため、添い寝屋を頼んだことから始まる恋愛物語。イケメンの添い寝屋と、真面目で一途な担当編集に溺愛されます。

 

面白い設定ですので、新しい視点でのBLが読みたい人にもおすすめしたいです。

 

ゴーストライター ひつじま羊

 


ゴーストライター 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

サイコスリラー的な、シリアスで緊迫した心情が読み応えのある作品。

表題のとおり、スランプになった小説家がゴーストライターを頼んでしまったことで、世間をあざむき共犯となっていくお話。

 

ゴーストライターとしてだけでなく、枯れた心を潤し、どこまでも甘やかしていく書店員。そこには狂気さえ感じます。

 

しかしながら、小説家のほうも依存的な心情もあり、やっと手に入れた心の支え。

 

ですが、世間に嘘がばれていきそうになります。

 

最後までどうなるのか?と見逃せない展開で、はらはらドキドキします。

最後はBLですから安心してくださいね。

 

 

お前のデカい好意をEDDTのオレに突っ込むな! うみの まや


お前のデカい好意をEDDTのオレに突っ込むな! 完全版【特典ペーパー付】 (Kobunsha BLコミックシリーズ)

 

題名から結構あほえろな展開が予測できると思いますが、まさにあほえろな展開です。

読者モデルもするリア充の主人公、実はDTでEDでした。しかしながら、モデル仲間のイケメンが妙に絡んできて……

 

どこでも興奮しているようなイケメンになんやかんやと組み敷かれてしまう主人公。

彼のEDは治ることができるのか?といったシンプルな内容。

 

とにかく疲れているときに読んでほしいですね。おバカなやりとりな多めですが、疲れているときこそその掛け合いもまた癒されます。

 

 

そのほかにも読み放題対象作品があります。

月替わりであったり、読み放題→対象外→読み放題対象

になったり変化が激しいので、都度確認をするのをおすすめします。

 

おすすめ


いいから黙って目を閉じて【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)

 

おすすめ


隣のスパダリくん【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)

 

 おすすめ


夜まで待てない【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

 


大事にするから食べていい?【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

 

おすすめ


不器用な白衣の脱がし方【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

 

オメガバース作品


エゴイズムヒート【特典ペーパー/電子限定描き下ろし2P漫画付き】 (G-Lish comics)

 


もませてもらっていいですか?-男性専用アロママッサージ店- (エクレアコミック)

 


欲しがりスイッチ【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)

 


ハイスペックな僕を捧ぐ (Charaコミックス)

 

(5月25日 作品追加) 

 

 


ダブルフェイスにくちづけ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

 

おすすめ

 


花の皇 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

おすすめ


ケダモノに跪くは夜の下僕 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 


ケダモノに跪くは夜の下僕 : 2 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

おすすめ


愛してって君は言う 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

おすすめ 


わだつみの嫁取り 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

おすすめ


べな 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 


夜明けを待つ君のために【完全版(Amazon限定描き下ろし付)】 (moment)

 


狐神は紅く咬みつく 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 


スプーンが曲がったら【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

 


猫田くん こっちにおいで 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

おすすめ


真夜中のハイヒール【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

 

 


友達をやめる日 (fujossyコミック)

 

短編


欲しいものはどうしたって! (エクレアコミック)

 

短編


みつめて、とらえて、はなさない (エクレアコミック)

 

短編


そんな都合のいいことなんて (エクレアコミック)

 


ヘタレはバカに恋わずらい (fujossyコミック)

 

おすすめ


いたずら猫のメメント【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

 


お手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか? 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 


舌ピアスまでの距離 (虹series)

 

おわりに

今回は、三カ月のキャンペーンに乗ることができたので、来月もBLが新しく追加されたら記事にしたいと思います。

新しい作品も読めることができ、読み放題作品から、人気作品も出てくることもあります。

 

 

読み放題は単にたくさんのマンガが読めるだけではありません。

 

知らなかった漫画家さんを知り、ファンになったり、この先生の作品を追いかけてみようというキッカケになります。

また、自分はこんな展開あまり好きではないけれど……と食わず嫌いしていた作品が、おもいのほか自分好みの展開だったりして、いい意味で予想を裏切られることもあります。

 

わたしも読み放題をきっかけに全部買いした作家さんもできたので、なかなか手軽に新規の作家さんを見つける手間と時間と費用が悩ましいのですが、これでいいきっかけになりました。

 

興味がある方は、一度お試しで体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

BLアニメを見放題したいなら有料配信サイトもおすすめです。

dアニメストアでみられるBLアニメを探してみました。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

また読み放題ではありませんが、おすすめしたいのが漫画レンタルです。

実店舗が近くにあるなら、TSUTAYAでBLを安く大量に借りることも可能になってきています。

準新作の作品が、30~60円くらい一冊読めるので、まとめ借りがお得です。

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

では今回はここまで。また次回に。

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz