凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入BL漫画 抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

先月末から少し疲れがでたのか、あまり思うように過ごせていませんでした。

暇があると寝ていることが多いので、スマホでアニメをみたり漫画を読んでいました。

スマホではdTVで今期アニメをみたり、漫画だと楽天KOBOで漫画をチェック!

アメーバの無料の漫画が読めるコンテンツも時間つぶしには意外といいですね。

 

寝ながら漫画を読んでいることが多いので、大人買いをしていまったものをあります。

その中、実は先ほどブログをかかれているのを見て・・・・・

BL漫画を三冊まとめ買いしました

 

 

 

 

 

 

漫画に関してはお財布のひもが緩いので、買ったあとの充実感は素敵。

買った漫画の封を開けるときは、ラッピングしたプレゼントを開ける気持ちになります。

そして読んで最後まで到達したときは、至極の喜び。これは本や漫画を愛されている方には賛同していただける感覚かと思います。

 

いつもBL作品をおすすめしてくださるブログ様にて、三巻のレビューがあったんですよね。

そこで3巻こそ美味しいということ見てしまい・・・なんという萌えなんだと感じたわけです。

 

今作は実は前から知ってはいたのです。

しかし題名が好みではないし、きっと逢ってときめいてきっつくという王道なんだけれど・・・物足りなさを感じる作品なんだろう思い込んでいました。

 

そんな私の思い込みを打ち砕いてくれたのが、いつもレビューでお世話になっているブログ様でした。

 

さて1冊目を読んでみました。

俳優同士ということで、イメージは春抱きシリーズなのだろうかと想像。

 

 

今は好みの展開ではなくて春抱きからは離れてしまっていますが、もともと大ファンでした。

俳優同士って演技のぶつかり合いが気になるわけですよね。

 

1作目では、天使のイケメンさんが子役上がりの実力派イケメン俳優さんに猛プッシュという展開です。

天使のイケメンさんが実は肉食系でした。

この豹変ぶりはなかなかいいですね。

そんないろんなぶつかりあいを通して結ばれた二人ですが、三巻目こそ二人の出会いが描かれていました。

演技のお話はそんなにガッツリというまでは作品の中で触れられていませんが、闇が深いだろう芸能界でこんなピュアな芸能人みたことがありません。

BLだからこそのピュアな芸能人カップルでした。

 

読んでいて、こんな子役から芸能界にいる俳優でイケメンがピュアなんてありえないけどね。

と突っ込んでしまう自分の汚さに絶望しました。

 

そんなんです。ピュアな芸能人カップルを楽しめるのがこの作品のよさ。

リアルの芸能界の汚さなんて求めていないので、とても癒やされました。

 

内容はがっつりな濃いBLなんですが、そのピュアなお二人の関係性に日頃のクサクサした気持ちを癒やされること間違いなし。

それにこの話と一緒に掲載されている、生徒会長さんと恋人と写真家の話も濃いお話です。

寒くなる季節にこそ、こういうお話をみて内面から萌えを吸収し明日の活力にしたいです。

 

 

 

 

 

今世間では、ゲームが新作続きで賑わっているようです。

FF15や龍が如く6。

龍が如くは2はフルコンプしたのですが、それ以降は動画でみていることが多いです。

とくに龍が如く6は桐生編最終回なので、ネタバレをあさってみています。

最後がとても気になりますね。

 

 

 

さてアニメも12月で終わるものも多いです。

早速チェックしてきたいと思います。

ではまた次回。

 

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz