凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入した漫画 最新刊 俺物語!! 9巻の感想とネタバレあり

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】



7月に入りましたが、なかなか安定しないお天気ですね。
 

6月に購入した漫画がいくつかあったのですが、ためていました。

月末はなんだかんだと用事が立て込んでいました。


今日はアニメ化も好調な、俺物語!!の新刊の記事です。

 


www.youtube.com




以前記事にしたものに、あらすじなど書いています。


www.rinnrinnkarinn.xyz

 




9巻です。

表紙からしてもう期待が高まります。

まさに戦闘態勢ですね。

実は俺物語、実写化されるそうですね。

10月31日より公開。


www.youtube.com




それにアニメのDVDも発売中!

豪華特典は

・砂川視点のドラマCD
・貴重なインタビューも20Pブックレット
・外箱&トールケース


オープニングとエンディング曲も気に入ってます。

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com






さて9巻のあらすじにもどります。





実際に読んでもらいたいので、今回はあっさりでまとめます。




大和がアルバイトをし始めることに。
猛男は応援します。
バイト先はケーキ屋の販売。

しかしそこのパティシエが大和を好きになってしまい。

今回は猛男とパティシエの戦いの回。

パティシエ・一之瀬はナルシスト気味の自信家・
うたれ弱く、傷つくのが怖い。
ケーキが売れ残るのが怖く、自分が考案したケーキを売れませんでした。

そこで大和はやさしく声をかけてしまうと。
自分のことが好きなんじゃないか?と期待してしまった一之瀬。

創作意欲がわき、ケーキのミューズとして交際を申し込もうと。

一方、砂川のナイスフォローにより、自分に自信がもてない猛男は宣戦布告?

大和が幸せになるなら自分ではなくていいのではないか。
そう迷ってしまいますが、大和を応援したい気持ちを優先。

大和は全然そんな気配は気づかなくて。

9巻は猛男が悩みながら、彼氏として自覚していく巻でした。


10巻では戦いに決着がつくかも。



少し9巻はページ数が少なかった気がしますが、10巻はまとめてあるのかもしれませんね。

では今回はこのへんで。


また次回。






 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

漫画まとめリンクはこちらの記事からどうぞ

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz