凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入漫画 来世は他人がいい 小西明日翔 いかれた奴は誰だ?!

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

 

購入漫画 来世は他人がいい 小西明日翔 いかれた奴は誰だ?!

 

アマゾンKindleアンリミテッドでの漫画にはまっていますが、お試しで読んで購入に至ることもあります。

今回はノーマル恋愛漫画。

絵のタッチは青年誌っぽく、内容も青年誌や少年誌のようなくくりです。

 

 

来世は他人がいいとは?

 

 

 

西の極道の孫娘の主人公。

そんな彼女が、東の極道の孫婚約することに?!

少女漫画だったら、それはもう恋は始まる序章。

ですが、そんな甘くはないのが今作です。

 

主人公は、美人ですが少し老け顔。

高校生ですが、どうも水商売の人にしかみられない顔の派手さ。

中身はいたって普通です。家族の事情さえなければ。

 

婚約者の霧島も、顔がよくて好青年かと思いましたが・・・・・

完全に頭のネジが吹っ飛んでいる、おかしい人。

犯罪的なことを日常的にしていますが、心は動かないサイコパスでした。

 

主人公のことも、一ヶ月で飽きたといって。

体で稼いでこいという始末。クズ中のクズ。

極道になったのも自分から頼んで。これしかなかったというから素質がもう極道そのもの。

 

そんな主人公に祖父は、一年我慢しろ!

そして惚れさせてから、振れ!それが一番いい報復だ!

ととんでもないことを。やはり自分のまわりにはクズしかいないと思った主人公!

 

それから行動しますが、誰もが想像できない方法。

ですが霧島から惚れられます。やはり主人公も、ぶっとんでいます。

 

お似合いというか、異次元での会話が多いですが、絵が少年誌っぽく暗さがありません。

漫画っぽいですし、グロい描写もないため、楽しく読めました。

二巻も購入決定しました。

 

これからも恋愛よりは、アクションや主人公の奮闘劇がメインになりそうな今作。

主人公にほぼ味方がいない状態ですので、成り上がりというか、サバイバル的な話かもしれません。

何よりも婚約者が怖いレベルでぶっ飛んでいる人間ですので、頼りにされたくもないし、頼りにもしたくない人。

そんな2人の攻防も見所です。

 

では今回はここまで。

 

 

続きの2巻の記事もどうぞ!

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

また次回に。

 

 

 

rinnrinnkarinn.hatenablog.com