凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

待ちに待って購入したBL漫画 ROMEO2 わたなべあじあ先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

待ちに待って購入したBL漫画 ROMEO2 わたなべあじあ先生

 

待っていました!ROMEO2の発売です!

 


ROMEO 2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

 

前回、するめのような噛んだらやみつきになるあとからになる世界観

そしてじれったい関係、さらにセクシーなボディライン・・・

内容はあくまで男性同士がいちゃいちゃしているだけです。

しかしBLだからそれでいいのです。深く考えず、心が満たされる・・・そんな作品です。

 

 

ROMEO 2巻の感想は?

 

さてROMEO2巻ですが・・・・一巻も素晴らしい表紙でした。

 

 

 

表紙から、心からふわ~と胸が躍るような美しさに癒やされます

中身がすごいですが、美しい表紙・・・・

 

さて2巻目はどうかというと。

 

 

美しい・・・・。

ただ一巻目の衝撃からは、慣れてしまったのでじっくり見るほどではありませんでした。

 

なんとイラスト集もあるとか、今知りました!でもイラスト集は飽きてしまう可能性が高いので、気分がもりあがったら勢いでぽちしてしまわない限り、手を出さないようにしています。

 

 

さてROMEO2ですが・・・・

通常通り、世界観がちゃんとある世界なので一巻を見ていない人にはまったくわからない不親切設計なのは確か。もちろん自己紹介など、最初に記載されてあるのです。

ただむちむちの筋肉の男性がたくさんコマに出てきますので、誰がだれ?という感じになるだろうと思われます。一巻を読んだわたしもなりましたので。

 

ですので、一巻は再読必須といった感じです。

 

ROMEO2の簡単な流れを言いますと。

 

ついにメインのお二人の体だけの交流、しかし思ってもない出来事が・・・・

という一言でまとめてしまえました。

ただこれからは二人は親子から、ツガイとして家族として生きていく選択をとるでしょう。

 

個人的にえええ!続き読ませて欲しい!となんだかいいところで終わってしまったので、次の巻まで復習を欠かさないでおこうと思います。

一年後くらいには出ますでしょうか、気長にお待ちしております。

 

 

 

CDも発売中!

 

 

 

 

 

 

オメガバースならこの作品もおすすめです。

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

BLをたくさん読みたい!それなら読み放題サービスがコスパよし!

まだ会えていない作家さんとの出会いがあるかも?!

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

そのほかのBL漫画記事についてはこちら

www.rinnrinnkarinn.xyz