凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

Amazon Kindle UnlimitedでBL読み放題 2020年4月のおすすめ20選

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

Amazon Kindle Unlimitedに加入したけれど、どのBL作品を読めばいいかと知りたい人向けです。

 

 

Amazon Kindle UnlimitedでBL読み放題 2020年4月のおすすめ20選

Amazon Kindle Unlimitedに定期的に加入しています。

月額980円の書籍読み放題プラン。ですが、頻繁にキャンペーンをしています。それは音楽の方も同じみたいですね。過去に何度かキャンペーンに乗って、漫画を読みあさりました。

 

前回は、6月に3ヶ月で99円という破格のキャンペーンを実施していました。また音楽の聞き放題も同じ値段で開催。定額制の威力を感じています。

 

今回は、コロナの影響もあり定額プランが対象者の人が三カ月無料であったりしていると聞いたので自分も対象かチェックしました。すると一か月無料でした。

 

期間や値段はそのアカウントにより違うので、定期的にチェックすることが望ましいです。前回は2019年の11月にキャンペーンに該当したので、久々の無料期間でした。

 

BLもたくさん読めるし、ビジネス書や暮らしに役立つ系の本も読めるのでいいですね。

 

 

Amazon Kindle Unlimitedとは?

アマゾンの電子書籍は、Amazon Kindle です。Amazonのタブレットなどがかなり安く買えますし、タイムセールなどでアマゾンのタブレットが3000円くらいで買えてしまうことも。

アマゾンでは有料会員だとアニメも見られたりと何かと暇つぶしにはいいコンテンツがあります。

 

電子書籍の定額サービスというのが、Amazon Kindle Unlimitedです。月額を払わなくても、Amazon Kindleで無料で読めるコンテンツはありますが雑誌が多いです。さすがに月額980円も払うと、色んな種類の本を読むことができます。

 

ですが、漫画はそれほど充実していないと言われています。ビジネス本や、自己啓発本、さらには洋書はかなりのラインナップだとか。わたしもビジネス本は読むことはあるし、料理本やマメ知識系の本も読めるのでいい使い勝手です。

 

では漫画は他社サービスと比べてどうなのか?といったところですが。

電子書籍定額で最も漫画のラインナップが多いという、コミックシーモア。

 

シーモアの月額サービスに加入したことがあります。それとAmazon Kindle Unlimitedは比較してもそうかわらない気がします。

最初はシーモア優勢でしたが、BLに関して言えばAmazon Kindle Unlimitedはラインナップが充実してきました。

 

シーモアは単品売りでは、新作漫画がだんとつにそろってます(特にBL)

定額は今後に期待しています。 Amazon会員でなければ、シーモアの読み放題もありだと思います。わたしも何度か加入して、BLやTL作品を読み込みました。

シーモアの読み放題は、一般漫画よりは、BLTLが充実している気がしています。

 

初回の七日間は無料ですので、お試しで登録してみてもいいと思います。

合わなければすぐ解約できました。Amazonユーザーでなければ、こちらが使い勝手がいいでしょう。

 

コミックシーモア読み放題

 

 

ただAmazon Kindle Unlimitedは人気が出てしまうと本がよめなくなってしまいます。

ですが時間を過ぎるとまた読み放題に復活したりと、入れ替わりが激しいです。

 

漫画は読めればいいという雑食系のわたしとしては、入れ替わりが激しいのは大歓迎。読んだのがわからない場合は、ブログを活用してメモを残しておきます。

 

最近はBLも充実している気がして、さすがAmazonと思ってしまうことが多いです。

今まで知らなかったBL漫画家さんを知ることが多くなり、実際過去の作品を買おうという購買意欲が増します。

 

スマホもデータを残して置きたいものもなく、アプリも最小限だけインストールしています。電子書籍のアプリは重くなるので、読んだらおしまいというAmazon Kindle Unlimitedは、わたしの考え方に合っている気がします。

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

f:id:rinnrinnkarinn:20200427221221j:plain

無料体験後も一定期間をすぎるとお得なキャンペーンに参加できる

 

f:id:rinnrinnkarinn:20200814000227j:plain

スマートフォンならこちらの表示

 

定期的に2カ月で299円や199円のキャンペーンがおこなわれています。

ただ、対象者があるようで実際上記のページより入り、右側にディスカウント表示された価格帯があれば、対象者です。毎月行われているので、自分が対象者かチェックしてみるといいでしょう。

 

著者はAmazonプライムの会員更新をしたのか、今回一か月無料でした。

更新月だった人は特にチェックしてみるといいかもしれませんね。

 

また、これも対象者だけなのですが、Amazonの音楽聞き放題も三カ月無料体験をやっているらしいということ。著者はたまたま二カ月無料のチケットをもらっていたので、体験はできません。

 

Amazon Music Unlimitedを体験してみる

 

新作の音楽も聴けるし、Amazonのアプリがある状態で車のオーディオのBluetoothにつなげるとどんな音楽も車できけるので驚きました。文明の発達を知りたいならこれ!

 

また忙しい人向けには、読み聞かせのコンテンツも定期的に無料体験をしています。

 

Amazon Audible を体験してみる

 

BLコンテンツなどもこれから充実してきそうなので、地味にAudibleは期待しています。有名声優さんの読み聞かせもあるので、声優さん好きにはいいかもしれません。

ただ月額1,500円ですので体験期間が切れる前に、継続するかどうかはチェックしておきましょう。現在、聞き放題ではないので一回体験してみるくらいがいいかもしれません。

 

Amazon Kindle Unlimitedはキャンペーンが豊富!ただしデメリットも

話は冒頭に戻り、アマゾンはキャンペーンが豊富なのですね。

新規加入は初月無料などはいろんなサービスで見るのですが、Amazon Kindle Unlimitedに関して言えば、定期的に既存の人でも加入できることが多いです。

お得な情報はネットで拾うことがほとんどなので、Twitterなどはチェックをしています。

 

さて、Amazon Kindle Unlimitedのめんどくさいところをあげるならば…

それは10冊までしか同時に読めません。10冊こえたらいちいち本のリストを更新しなければならないのがちょっとめんどうかも。

ブックマークみたいなものだと思ってください。

管理画面に行くのが面倒なのですが、それも慣れてしまえば気になりません。

 

今回は、前回から引き続き新しいラインナップを見つけたので、そのなかで読み放題で満足した作品をご紹介したいと思います。

入れ替わりが激しいので、紹介したときに読み放題ではなくなってる場合も。

時間を待つと戻ることもあるので、チェックしておくといいかもしれません。

 

ただし、最近は合本ではなく一話ごと配信で、さらに1話目は読めるのに、2話、3話は有料、さらに4話は無料などばらつきのある価格設定の漫画もあるので注意です。

間違って購入したときは、ただちにキャンセルすれば取り消しもできます。

BLもそんなに頻繁に新しいラインナップが増えるわけではないので、そのなかでBL作品を見つけるのも大変かもしれません。

 

すこしずつ改善しているので、BL関連の読み放題作品が前より関連表示されるようになってきた気がします。少しずつラインナップも増えてきていて、数カ月に一度加入し、読むくらいがちょうどいいかもしれませんね。

ビジネス書などは、種類が豊富なので、漫画以外の書籍は比較的たくさん読めるような気がしています。

 

Amazon Kindle Unlimitedで面白かったBL漫画も過去記事では紹介しています。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

*入れ替わりが激しいので、読み放題に該当しなくなる作品もあります。
クリックする前に、読み放題対象かチェック!
もし万が一購入してしまったら、すぐにキャンセルすれば間に合います。

 

Amazon Kindle Unlimited BL漫画2020年4月のおすすめ20選

たくさんあるBL漫画読み放題!

漫画ならたくさん読めますよね。ですが、定額対象のBL作品をダイレクトに検索できないので、ちょっと手間がかかります。

 

どれが定額対象なのか?と知りたいひとにもわかるように簡単にまとめました。

メモかわりみたいな感想とあらすじをご紹介します。

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

また読み放題プランから外れてまた戻ることもあるので、ラインナップはAmazon次第!ということで間違って購入してしまったときは、すぐにキャンセルしてください。すぐでしたらお金はとられません。

必ず読み放題対象の本かチェックしてから読み始めてくださいね。

 

月夜のクラゲは恋に泣く 桃尻ひばり

 


月夜のクラゲは恋に泣く【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

今回おすすめする作品で一番のお気に入り作品です。

顔良し家柄良しスタイルよしの大学生は、恋にマジにはならない……けれど祖母が残したクラゲが本当の恋をするため恩返しをすると言い出して――――。

泣き顔もまたかわいくきれいなクラゲ。キスをしなければ溶けてしまいます。

恋をすればおろかになるとおびえている青年の心にクラゲはすっと入っていくのです。

 

とてもきれいな作品で、イラストとしてもきれいな作品。しかしマンガとしても読みやすくとても質のよいマンガを読んでいるという感想をもちました。桃尻ひばり先生の過去作もぜひチェックしたいと思います。

 

桃尻先生の他作品も読み放題対象です。

 


死にたがりのヴァンパイア (コミックマージナル)

 

ヴァンパイアと画家のお話。こちらも美しくはかない作品で素敵でした。

 

鳩の王 河合あめ


鳩の王 (コミックマージナル)

 

鳩を助けたら王がやってきた!そして番になってしまって…
というお話なのですが、短編でいろんな鳥がでてきます。

すずめ、からす。人外との摩訶不思議な恋愛物語です。人外ものは最近多くBL漫画でランクインしていることが多く、この作品も発売当時人気があった気がします。

表紙も素敵ですし、読みやすい一冊です。

 

九尾となまぐさ坊主 三原しらゆき


九尾の狐となまぐさ坊主 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

昔、帝と恋仲だった玉藻前は男だった?!現代によみがえった狐と坊主のお話。

なまぐさ坊主と題名にはありますが、純情なお坊さんです。たしかに流されやすいですが、やさしく狐のことを思ってくれています。

全体的にファンタジー風味の物語で、事件簿解決のようなお話です。

狸なども出てきて、わいわい和むお話です。

 

 

パンデモニウムより愛をこめて 恋煩シビト

 


パンデモニウムより愛をこめて (マージナルコミックス)

 

天使と悪魔のお話です。作品はおもしろい構成になっていて、前半は一話完結型の人外と人間のお話が続きます。それを見守る天使と悪魔……

実は彼らには隠された過去があってーーーー。人外と愛し合うなど堕落のはじまりと天使は排除しようとしますが、果たして愛し合うことは悪いことなのでしょうか?

 

一冊で完結された質の高い本で大満足でした。雰囲気がとても好きです。

 

ツインストリング 九重シャム

 


ツインストリング【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

人外BLといえば九重シャム先生というイメージがあります。今回も人外というのでしょうか。双子しか生まれない世界での共感能力があるひとたちのお話。

現代が舞台ではありますが、今まで見たことがない概念があるのがおもしろいです。

双子だからこそ大変なことがたくさんあって、恋愛に発展する難しさを知りました。

 

ふわふわしたやさしい九重ワールドを楽しんでください。

 

とろける恋人 山田袋

 


とろける恋人【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

好きだった先輩をストーカーしている主人公に、不思議な生物が舞い降りた!先輩に変化したり、物にも変態できるスライムみたいないきもの。

ほかの短編のサーカスの踊り子の話もあったりと、見かけの画とりも精神的に痛めな話が多いです。ただ!痛い話が好きな人にはおすすめしたい一冊です。

 

いとしのアンラッキーデイズ 日巻いと

 


いとしのアンラッキーデイズ【特典ペーパー/電子書籍限定ペーパー】 (G-Lish comics)

 

出戻りの姉のお手伝いで姪っ子を保育園におくるサラリーマン。そこでは男性の保育士さんがいました。

ちょっとアンラッキー体質の主人公ですが、出会った保育士先生もちょっとドジ。でも年上でした。お互い同世代ということもあって、一緒にでかけることが多くなります。

 

ほのぼの枠のマンガとして一押しの作品です。姪っ子ちゃんもかわいく、保育士さんは

27歳なのにとってもかわいくてきゅんとします。ほのぼの癒されたいときにおすすめです。

レイちゃんは小指をたてる 鯨田ヒロト

 


レイちゃんは小指をたてる【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

 

イケメンで仕事ができるサラリーマンが主人公!ですが、実はオネエでゲイ。

同じ仕事場の童貞くん、チャラい男の子と攻めたり受けたりと変幻自在!おもいっきりエンジョイしているレイちゃんですが、一緒に住んでいる幼馴染がとても大切な存在!

一体誰と恋人になるの?とわくわく楽しい展開です。

レイちゃんがかなり緩い感覚なので、一途な恋愛の物語が好きな人にはおすすめしませんが、コメディっぽい軽いタッチの作品で楽しめます。

 

 

彼方此方で逢いましょう 雪村/久松エイト

 


彼方此方で逢いましょう【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

 

アラブの国の王子は、自分の人生に退屈と絶望を感じていました。誰もが自分のいうことを肯定し、意見をしません。それは自分が次期国王だから。

同じころ、恵まれた境遇ですか絶望を感じている日本人の青年がいました。生け花の家元として将来を約束されましたが、才能は普通。自分が家元だから評価される現実に絶望を感じていました。

 

しかし突然、鏡がお互いの部屋を行き来できるファンタジーが!!

いわゆるアラブの王子と日本人のハーレクイン的展開ですが、ふたりがだんだん傷や悩みを共有し思いあっていく展開は素敵です。

 

ドラマティックに映画のようなきらびやかな展開もあり、王道の恋愛BLとしてはおすすめです。 

 

煽惑ポルノ 爺太

 


煽惑ポルノ【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】 (G-Lish comics)

 

ゲイビデオのAV男優と、AV男優のトップ同士のからみの作品を撮ることに!?

自分はゲイ向け男優ではない!と最初は戸惑いますが、お互いの相性は悪くなく?!好評だった作品は続編も出てしまい……

 

お互い体先行のお仕事から始まりますが、実は過去に二人は会っていたのです。

そしてなぜゲイ向けの男優をやるのか?相手の過去と、足に入ったタトゥーの秘密を知ってしまいます。

 

軽いおバカな展開かと思ったら、実は真剣に恋愛していきます。お互いジャンルは違いますが、AV男優としてはトップの存在!ですが、もっと深い部分で心も通わせていくのです。

 

ちょっとイラストは粗い感じはしますが、恋愛の過程がかかれてよかったと思います。

おすすめです。

駄犬、むしゃぶりつく 晴屋うまこ

 


駄犬、むしゃぶりつく【完全版】 (caramel)

 

喫茶店のマスターは過去を言わない。なぜなら、ゲイAVの男優だったから!

しかし、あるときアタックしてくるサラリーマンが!しかも、自分の過去を知っているから仕方なくホテルに行くことに。

素直そうなワンコは実は腹黒だった?とがっかりするが、それも違うようで……

 

誤解のすれ違いがありながらも、だんだんほだされていく喫茶店のマスター。

マスターは綺麗&セクシー!シンプルな恋愛BLですが、単純だからこそ面白いです。

 

終わらない友情と片恋論 美和

 


終わらない友情と片恋論 (G‐Lish Comics)

 

大学時代に出会った男・実咲は、実はゲイで次々に男をかえていく!そんな男が家に遊びにきては酔っぱらうのを聞くのが日課。

そんな男のことが好きな、真面目なデザイナー。ノンケではあるが、好きなのはアイツだけ。

 

ある時体の関係をもってしまい、果ては同棲することに。ですが、恋人にはなりたくないといわれてしまいます。恋人になったら別れたら友人がいなくなる!?ということです。あまりに恋愛が続かな実咲だからこその不安。

 

果たしてふたりは正真正銘の恋人になれるのか?

 

実咲はチャラいゲイではあるのですが、学費を自分で払うしかなく大学時代から金欠です。なんだかんだで実咲の面倒をみながらも、気持ちを隠していた主人公のジレンマを楽しんでもらいたい一冊です。

 

実咲はセクシーで綺麗でかわいいのでお似合いのカップルでしょう。

 

 


オオカミくんは俺しかいらない (GーLish Comics)

 

美和先生の二冊目もおすすめです。

高校生になって女の子と付き合ってエンジョイするバズだったのに、背が伸びなかった!顔がいいのに、ふられ続けている大志は、塚本にもてるための秘訣を聞こうとする。

そのために、なぜか恋人同士になって学ぶことになってしまい……

挙句の果てには、キスをされ「好きだ!」と言われてしまい大混乱!

と思えば急に避けられたりと、塚本くんに振り回されることに。

単純でかわいい大志の一挙一動は見ごたえあり、一匹狼の塚本くんでなくても、ほんわかした目線で見てしまいます。シンプルな恋愛マンガで明るくなれます。

 

 

まずはキミからたべさせて 在原やっこ

 


まずはキミからたべさせて【特典ペーパー/電子書籍限定ペーパー】 (G-Lish comics)

 

倒れていた人を介抱したら襲われた!?

おなかがすくと襲いたくなる男性と関係をもつことになってしまうサラリーマンのお話。お相手は両生類の研究者でどこか浮世離れしたところも。

満たされない心から、次第に食事をとることが苦手になり、いびつな性欲へいってしまった彼。その心を満たして、愛のある関係を築けるのでしょうか?

 

一見ファンタジーのマンガなのかな?と思いましたが、少し心が空っぽになってしまった寂しい彼でした。心もおなかも満たされ、幸せになっていく過程がすてきな一冊。

 

客と家族になりまして フジサワユイ

 


客と家族になりまして【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

 

ゲイバーで働く少年に現れた身なりのいい男性。彼は間違ってバーに入ってきたようだた――――。

親切に外に案内してあげると、自分を買うと言い出した彼。そして一晩過ごすが、その一晩は忘れられないものだった。だが二度会ったときは、なんと血はつながらないが、叔父としてだった。

 

貧乏な少年が金持ちにはなったけれど、好きな気持ちは止められなくて……

 

身分差と思えば、なんと家族ものでした。家族だからこそ恋人にはなれないというのですが、なぜかもともと少年のことを血のつながらない弟だと認識はしていたようで?

 

隠れ執着もので、身なりのいい彼が実は内心とても慌てていたのはちょっと見ものの作品です。愛され受けが好みな人おすすめしたいです。

 

よろめきよまわり 南国


よろめきよまわり (G-Lish Comics)

 

客引きと警官のお話。

キャバクラの客引きをしているレンをとりしまる警察。生きていくためとはいえ、グレーなお仕事です。あるとき酔っぱらった警官と一夜をともに。

育ちも仕事もまるっきり違うふたりですが、だんだん気持ちが近づいていきます。

夜の街にあるふたりの小さな恋のお話ですが、今までにない観点で面白く見入ってしまった作品です。

 

赤い林檎の中身事情  麻酔


赤い林檎の中身事情【電子限定描き下ろし付き】 (花丸コミックス)

 

シングルの父が転勤に!?家事が壊滅的な父を一人にはできなく、田舎に転校することになった優弥。

転校先でなじめず、ひとりになってしまうが構ってくる奴がいて。田川はいい友人で距離を縮めていくも、コンプレックスがばれてしまい気まずくなり…

 

しかし、田川は優弥を意識してしまって友人から別の形になっていきます。

とはいえ、転勤は期限付き。優弥には夢があり東京の大学へ行こうと思っています。二人は離れ離れになってしまうとわかっていて、恋人にはなれないと拒絶します。

果たして二人はどうなってしまうのでしょうか?

 

さわやかな高校生の恋愛で、田舎のゆるーい雰囲気の中少しずつ恋愛感情ももっていくピュアストーリーです。お互いを一生懸命思う気持ちは、高校生でも変わりません。

読んでいでほっこりした気持ちになれるでしょう。

  

空のノートに愛 サンバ前川

 


空のノートに愛 【単行本版】 (REX!)

 

BLのカテゴリーではありますが、兄弟愛もの?かな?とも思ました。

仲がいい同級生の親が亡くなって天涯孤独に!そこに現れたのは、父親の正式な家族だった!まさか父に別の家族がいたなんてと衝撃の事実を知りますが、なんとめんどうを見に男性が引っ越してきて…

 

主人公の男の子が、親がいなくなってもまっすぐでへこたれないのが健気でかわいらしいです。

 

上野先生の恋人条件 山佐木うに

 


上野先生の恋人条件【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)

 

男子校に転任してきた上野先生。生徒会長といい仲になってしまいますが、どんどん激しくなってくる逢瀬。

 

生徒と先生の関係ですが、上野先生がかなりセクシーな表現が多め。プレイに幅がありコアなシーンがみたい人にもおすすめです。

ストーリー性より、とにかくイチャイチャしたBLが読みたいならおすすめの一冊です。

もちろんお互いに愛があるので、問題ありません。

 

ロマンチックじゃモノ足りない たらふくハルコ

 


ロマンチックじゃモノ足りない【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】 (G-Lish comics)

 

恋愛マンガもそうですが、付き合ったら終わりというマンガも多いですね。

実はこの作品のスタートは、付き合ってから。男同士として初めて付き合って三カ月。

男同士だからこそムラっとした気持ちもある!

強気な彼がグイグイと初キスを奪ったりと積極的です。何気ないセクシーシーンも、なぜかお色気を感じて魅せてくれる一冊です。

 

トーキョーアバンチュール 悠ちとせ

 


トーキョーアバンチュール【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】 (G-Lish comics)

 

大学に入学し一人暮らしをはじめた主人公。隣の部屋の人にあいさつにいくと、なんと同じ大学で同じ学年だった!とてもイケメンなで驚くが、意気投合してしまいうっかり彼女に振られた話を暴露してしまいます。

 

二度と同じ過ちはおかさないよう、秘密のレッスンをすることになりますが……

 

読みやすくお話もシンプルで、描写が綺麗だと思いました。さらっと読めてしまうのに、満足もできるいい作品です。 

 

 

見つけた読み放題作品!随時更新

 

そのほか読み放題作品もあります!

 


天使はお帰りください (カルトコミックス equalコレクション)

 


めんどーなお時間です【新装版】 (G-Lish comics)

 


トラック野郎は懐かない (GUSH COMICS)

 


相対フライトサイン【ペーパー付】 (G-Lish comics)

 


婚活担当とオレ【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)

 


リア充君と童貞君と (BL宣言)

 


俺の童貞切ったのいけ好かないアイツなんですけど【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

 


おとなごっこ (B's-LOVEY COMICS)

 


きょうもたのしくいきましょう【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

 


だだっ子にゃんこと堅物ダーリン【特典ペーパー/電子書籍限定2Pマンガ付】 (G-Lish comics)

 


狐の婿入り (コミックマージナル)

 


妖しの箱庭に浮かぶ月 (コミックマージナル)

 


Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

 

(続きものですが一巻のみ読み放題対象作品)

 


GAPS (HertZ&CRAFT)

 


入室ノックは忘れずに【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)

 

おわりに

普段なら自分からすすんで買わない感じの漫画も、読み放題だから気軽に読めるのがうれしいですね。

 

ラインナップをみていると、出版社ごとで読み放題に作品に該当していることがあるので探すのが大変なときは、出版社や作者をみながら選ぶといいかもしれません。

また続編も読み放題対象になっていることがあるので、随時チェックしていきたいです。

 

読み放題は単にたくさんのマンガが読めるだけではありません。

 

知らなかった漫画家さんを知り、ファンになったり、この先生の作品を追いかけてみようというキッカケになります。

また、自分はこんな展開あまり好きではないけれど……と食わず嫌いしていた作品が、おもいのほか自分好みの展開だったりして、いい意味で予想を裏切られることもあります。

 

 

興味がある方は、一度お試しで体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

Amazon Kindle Unlimitedを体験してみる

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

 

また読み放題ではありませんが、おすすめしたいのが漫画レンタルです。

実店舗が近くにあるなら、TSUTAYAでBLを安く大量に借りることも可能になってきています。

準新作の作品が、30~60円くらい一冊読めるので、まとめ借りがお得です。

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

BLまとめ買い!おすすめの漫画家さん!

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

では今回はここまで。また次回に。

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz