凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入したBL漫画 ファインダーの密約 やまねあやの先生

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

購入したBL漫画 ファインダーの密約 やまねあやの先生



今回購入した漫画は、いつも訪問させていただいているブログ様で何度も紹介されていた作品。

推されるとヲタク趣味に関しては、ハードルが低いので行動は早いし購入意欲も強いです。
今回のファインダーシリーズ電子書籍で全巻購入&新刊も購入という流れに。

 

電子書籍は、複数利用したのですが……

ひかりTVブック、シーモア、楽天kobo、AmazonKindle

が主になっています。

 

 

 

 

ファインダーシリーズとは?


やまねあやのさんは、最初挿絵が綺麗な人だなという印象でした。
漫画は実は雑誌でパラパラみた程度。
今回は縁あって全部買いでしたが、なかなか王道BLぽくてジワジワ燃えてきます。

既刊は7巻で、今回で8巻目になります。
全体を通してカメラマン裏社会のドンのアクション&ドタバタラブです。

しかし個人的には裏社会のドンこと、麻見さんのポーカーフェイスが見もの。
麻見さんの顔は無表情ですが、行動が何よりも雄弁なんですね。

行動がムッツリで、しかもがあふれています。
あまりに甘々なので顔が無表情で、ちょうどいいくらいです。



それを観察するための漫画ということで、本当に堪能させていただきました。


今回の8作目は危なっかしいカメラマンこと秋仁が潜入捜査か誘拐、そして麻見との甘々な時間。
そして襲撃!

ハラハラの展開満載です。


初回限定版では、麻見さんの雄弁すぎる行動に読み手側がかえって微笑ましく感じてしまう一作。

ファインダーの密約 初回限定版 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥885
Amazon.co.jp



美麗なイラスト、そして王道BLならファインダーシリーズはおすすめです。

以下既刊もおすすめですので、気が向いたらあらすじをチェックしてみてください。


詳しくあらすじをまとめてみました!

参考にどうぞ!

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

ファインダーの標的 [新装版] (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥617
Amazon.co.jp

 

ファインダーの檻 [新装版] (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥617
Amazon.co.jp
ファインダーの隻翼 [新装版] (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥617
Amazon.co.jp



ファインダーの虜囚 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥617
Amazon.co.jp
ファインダーの真実 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥648
Amazon.co.jp

 

ファインダーの熱情(ビーボーイコミックス)/やまねあやの
¥669
Amazon.co.jp

 

ファインダーの渇望 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥733
Amazon.co.jp


ではまた次回に。


BL漫画が読み放題で楽しめる方法があります。

だんだんBL作品が増えてきてるのでうれしいです。

ただし、ファインダーシリーズは読み放題ではありませんので注意ください。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

TSUTAYAレンタルでもお安くBL漫画レンタルできるので、定期的に新作を発掘しに出かけています。

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

今までのBL漫画や小説に関してはこちらから

 

www.rinnrinnkarinn.xyz