凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

定期購入 王子が私をあきらめない 8巻 小梅と初雪先輩が両想い!付き合うのか?!アサダニッキ

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

王子が私をあきらめない 8巻が発売しました!

 

王子が私をあきらめない 8巻が発売しました。発売してから少し時間がたってしまったのですが、やっと感想とあらすじを書くことができます。

 

連載はなかよし系列なのですが、シンプルな非日常恋愛ものが結構好みです!頭をからっぽに楽しめるシンプルコメディスクールラブ。

王子が私をあきらめない 8巻のあらすじと感想を紹介します。

 


王子が私をあきらめない!(8) (ARIAコミックス)

 

今回は、8巻のあらすじと感想の記事です。

 

王子というパワーワード。恋愛漫画には王道コンテンツです。それに加えて、断っている、執着されている?!という設定が気になりました。

また、王子と庶民という格差カップルが気になります。ということで、ネットで試し読みをしたのがはじまりでしたが、現在は予約して購入するまでになりました。

 

・まとめ買いをしたときの記事 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

・定期購入した4巻のお話

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 6巻のあらすじはこちら

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

王子が私をあきらめないとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子が私をあきらめないとは、どんなお話なのでしょうか。

 

タイトルからのとおり、王子が告白をしてきますが、断っている主人公のお話です。

ですが、このお話はほとんどギャグっぽいテイストです。

 

吹き矢を吹いたりする取り巻きがいたり、王子が嘆くと雨がふったり、喜ぶとバラの花びらが飛んだりとマジックが起こります。

真面目に読む人は、苦手意識があると思います。ただし、ギャグが好き!テンポの軽い漫画が好き!という人ははまる王道恋愛漫画です。

 

主人公は庶民・小梅。王子は初雪と言います。

王子は、ノーベル賞級の発見をいくつかしてしまうほどの天才。油田を掘り当ててしまうほどのラッキーがおこってしまうのも日常です。

 

そんな神が愛した初雪王子の初恋のお相手が、庶民で平凡な小梅です。

小梅はちょっとしたラッキーでお金持ち学園に入ってしまいました。

 

この二人を周囲は不釣り合いと、反対をしています。また初雪には、婚約者もいます。

 

それぞれの取り巻きが恋路を邪魔したりと、小梅は騒動に巻き込まれ日々。

 

 

 

王子が私をあきらめない 8巻のあらすじ(ネタバレを含むので注意!)

 

 

両想い

「初雪先輩のことが好きです」

 「なるほど」

初雪先輩は平静な様子で、ヘリに乗り込み帰ってしまいます。せっかく告白したのにと戸惑う小梅。迷惑だったのかと落ち込み、初雪先輩に涙を流して再告白!

するとバラの嵐が!!!ショックなことで記憶障害だったらしい初雪先輩!

両想いになりキスをしました。

 

すっかりラブラブな二人ですが、一文字家の顧問弁護士 ・牧村が登場し暗雲が……

 

バラが大量発生したことにより、周囲は小梅と初雪先輩がうまくいったことに気が付きますが、やはり反応は様々です。

 

バレンタインデー

バレンタインデーもすっかり初雪先輩の側近に邪魔をされ、手作りのチョコを食べられてしまう事態が発生!しかし残ったチョコを食べてくれ、バラが発生!

 

こんなに甘美な味を

僕は知らない

そして24日は小梅の誕生日!一般的なお祝い方をしてほしいということになり、なぜかイメチェンした初雪先輩が!2月なのにひまわりが咲くことになりました。

 

さやわかイケメンの活躍により学内には女子の声が!ファーストフードでのデートもしますが、やはりいつもの初雪先輩がいいと小梅。演じた自分に嫉妬していた初雪先輩は、顔を赤らめます。

 

マックでバラが咲き乱れました。

 

そして小梅の誕生日は、ふたりきりで過ごすことに。ですが、初雪はひとこと。

 

僕はもう君とは会わない

 

学園には破局報道が流れ、そこには一文字の影が。椿先輩が小梅をなぐされめてくれるのでした。

 

 

最新巻の冒頭部がなかよし公式サイトでちょっと読むことができます。

 

nakayosi.kodansha.co.jp

 

 

王子が私をあきらめない 8巻 感想

8巻でやっとやっと!両想いになりました。そして初のイベントバレンタインデーにはなりますが、チョコを渡すだけでもひと苦労ですね!さらに小梅ちゃんの誕生日も、周囲が騒ぎすぎでなかなか二人きりになれません。

 

今回、8巻で新登場したのが初雪先輩の遠縁の親戚であり、小さいころからの兄弟みたいな存在・一文字さんです。彼は初雪には幸せになってほしいと言いながら、ずっと小梅と初雪を監視している感じです。そして初雪が幸せになれないならば、ふたりの仲を引き裂くような怖さがありました。

 

結果的に、唐突な初雪先輩からの別れが切り出されます。ということは、何か一文字さんに言われたのでは?と不安になりますが、まだなぜこんなことになったのかはわかりません。

 

もしかしたら小梅の周囲に何かあったのか?と不安になります。やっと婚約者問題が解決し、両想いになりましたが、初雪先輩の家とのことが山積みです。

初雪先輩の家族は出てこないですし、ラスボスは登場していない感じがします。

 

身分違いの恋!果たして初雪先輩はどんなミラクルをおこして、小梅のもとにもどってくるのでしょうか。楽しみです。

 

 

おわりに

 

両想いからの別れのスピードがある 王子が私をあきらめない8巻の感想とあらすじを紹介しました。

 

何度も別れの危機にこれからも陥りそうですが、きっと初雪先輩の人間離れした神的な能力と、小梅のひたむきな気持ちで解決してくれるに違いないと思っています。

 

今回はちょっと紹介するのが遅くなってしまいました。ではまた数か月後に発売も予約をして購入したいと思います。

 

 

 ではまた次回に。

 

 

おまけに……

実は、「王子が私をあきらめない」のノリが似ている漫画を発見しました!こちらも人気作で話題になりそうな気配です。

 

「この男は人生最大の過ちです」

 

 

天才研究者で製薬会社の社長とOLのドタバタラブ!社長はMっぽい変態です。

ほぼギャグのノリで最初は戸惑いましたが、癖になる恋愛コメディです。

 

最近は漫画を電子書籍で購入しています。外に出るのもおっくうになり、置き場にも困らないからです。

スマホにいれておくだけで、読み返しも楽!

 

おすすめの買い方は、お試し読み→クーポンがあれば割引で購入。

または、新刊がでるとバックナンバーが割引になることが多いのでそのときにまとめ買いするのもいいと思います。連休前などはキャンペーンが加速するため、チェックするのがおすすめです。各サイトキャンペーンがすごいですね。

 

 

王子が私をあきらめない!/ebookjapanで試し読みする

↑ポイント好きなら断然おすすめ!PaypayやTポイントも付与される

Paypayキャンペーンの合わせ技を使えばかなりお得になることも。クーポンの不意打ちもあるのでこまめにチェックがおすすめ

 

王子が私をあきらめない! /コミックシーモアで試し読みしてみる

↑キャンペーンが豊富、新刊がでるのがはやい

 

王子が私をあきらめない! /Renta!で試し読み

↑分冊本がおおく少額から買えるのがポイント!お試し読みも多いのでここで試し読みしてからほかで購入もいいかも

 

ほかにも「まんが王国」「DMMブックス」もキャンペーンが豊富。赤字必須というほど70%還元セールも実施したので、各社キャンペーンが熱いです。

 

次の巻 王子が私をあきらめない 9巻はこちら

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

前の巻 王子が私をあきらめない 7巻はこちら

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

おすすめの漫画はこちらも!

 

>>>>ドタバタコメディアがすきなら

SPY&FAMILIY

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 >>>>たくさん漫画を読みたいならTSUTAYAレンタルコミックもおすすめ

流行の漫画をチェックしました。

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

>>>>今一番はまっている少女漫画です。

花野井くんと恋の病

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

大正の世界観 幼い婚約者とのほんわか日常劇

煙と蜜

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

夫を殺した相手に嫁ぐ妻は悪妻?

悪し妻かたり

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

次のヒットの予感 田舎の優等生が東京で恋愛に青春に!

スキップとローファー

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

ギャルと地味な男性のピュアな恋

スーパーベイビー

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 そのほかの漫画もどうぞ

 

www.rinnrinnkarinn.xyz